黒スナ チキチキ下手の横好き星空写真部 : 天の川編 | stand alone 〜星のおやじ様は黒スナフキン〜

stand alone 〜星のおやじ様は黒スナフキン〜

主に自己満と物欲に満ちたキャンプブログです(笑)

こんな自分で大丈夫か?(笑)
でも、自分はやめられないし、止まることもできない。

『大切なのは、自分のしたいことを自分で知っているってことだよ』(出典 スナフキン)

みなさん、こんにちは!|´・ω・`)キターョ


本日は七夕ですね🎋

全国的に異例の梅雨明けの早さだったので、今夜は例年より天の川が見れる場所が多いのかな?


余談ですが、天の川は七夕だけじゃなくて一年中夜空にあります((´艸`*))


まぁ、そんな訳で…。


七夕にちなんで今まで撮った天の川の写真で、気に入ってるヤツの一部をアップしてみたいとぉ〜…、思いまぁーす!(`・ω・´)シャキーン




【山形県 志津野営場】













【秋田県 鳥海山 祓川キャンプ場】














【新潟県 南葉高原キャンプ場】


















そして、つい先日撮ったヤツは以下に…。



【山形県 蔵王坊平高原野営場】
















お粗末でしたm(_ _)m