どうも。

わっしょい。


マイペースでやってきたhymCAMPブログも

そろそろ100投稿目〜‼️爆笑


って思ったら

もう101回目になってた凝視


毎度こんな感じのハユミです。




さて、

週半ばの祝日。


バースデーソロキャンを計画


去年の母の日ソロキャンが楽しかったので

今年も行こう。母の日ソロキャンよだれ

今年も誕プレに

ソロキャンDAYをいただきました指差しイエーイ



翌日祝日だから良いよね?って事で平日予約。

家族よありがとう

◯ったらかしキャンプ場は予約できなかったので

実は2日前にキャンセル出たけれど

すでに予約してある所に申し訳ないし




今回初訪問

大洗サンビーチキャンプ場おねがい

2022/4月以降は新しいHP


一度行ってみたかったのと、今度ファミキャンで利用するので視察兼ねて。




完ソロの予定でしたが、

レディースに声かけてみたら、1人釣れた(笑)

予想どおりだ(笑)

って事で

きなこさんとデュオキャンプ爆笑



誘っておきながら

自分は午前の仕事終えてからの出発なので、


先に到着するきなこさんに

受付やら買い出しまでお願いする真顔

きなこさんの買出しなら間違いないだろうと

ノープランでクーラーボックスはほぼ飲み物

どんだけ〜



13時過ぎに出発車

大洗まで車で2時間➡︎15時着予定


やばい驚き


一人なら良いやと思ってたけど


すんごい待たせちゃう滝汗ごめんご←古い

午後出発なら1時間以内にのキャンプ場に

すれば良かったと心から後悔




きっかり15:00

キャンプ場到着‼️写真は翌朝



今回は海側のA3サイト〜拍手


せっかく海沿いだもの

やはり海が見たいデレデレ





サイトは十分広い

車一台は別に停めさせて頂いた

前方が海だがすでに日が傾き青さ半減



ぱぱーっと設営アセアセ



ソロキャンも5回目になったかな?

今回は時短設営で最低限

これで十分だった




そんでもって

サーカスTCダブル〜〜爆笑

被りは打合せ済(笑)

ちなみに見切れてるお隣もサーカスTCMIDかな?


焚き火台も椅子に置いたファーも
そっくりな双子サイト⛺️⛺️

なんか...
BBAのたれパイテント?
色といいシワといい離れ具合といい...

サーカスファンに怒られるわ!笑い泣き
全国のサーカス⛺️ファンの皆様
申し訳ありません!



せっかくなので記念撮影ニコニコ


誰にとってもらったかって?



そう

お隣のおにーさん

じゃなくて


DE•N•GE•N BOXーーー!!!

電源ボックスよ、

なぜ君は角の一等地にいるのだ?


二人の視線は

常に海with電源ボックスビュー(笑)

悔しいのでこの上に置いて撮りました。

ちなみに今回も三脚忘れた。





ディスタンスキャンパイ生ビール


本来であれば
この距離でも十分に会話届くのに
なんと!
運悪くサイトの横で工事中‼︎ドクロガーン
もっとホームページの目立つところに掲載してくれー泣き笑い
海辺で広範囲にバンガロー新設中


そんなだから

「え?何てった??」

とか

聞こえなかったけどいいや(笑)

とか

会話も何話したんだか泣き笑い



でもね
よく笑い声が聞こえてくるの。


10分に一回くらい
5分に一回かも


それが愉しくて心地よい笑


短いマッチじゃ危ないよって言ったのに

軍手に着火して笑うカイマン



見てたらずっと面白い泣き笑い

ん?私も誰かに言われたか?



きなこさんの周りに人が集まるのわかるわぁ





そんな笑い袋きなこさんと一緒に




乾杯して


プリン体三昧して



夜は更けてゆくのでした〜照れ




つづく。