こんにちは。


少々ご無沙汰です。ハユミです。

元気にしてますニコニコ

誰も気にしてないから大丈夫💧



まだまだ終わらない

課題だらけですが、

とりあえず今月期日分はどうにかなりそうだねー

キャンステもブログ上の話題が過ぎてなくなる前に

デザイン決めて増産せねば滝汗





先日、母の日。

特に準備をしている様子は無さそうな我が家

夫はイベント事が嫌いw

(←夫のために一応書いておくが、

私の誕生日は御飯準備してくれたからそれで十分)



という事で


母の日、母時間をもらった。





私の願望はただ一つ





ソロで

出撃じゃー!



急に決断したので

ちまちま準備して出発🚙



途中でイスコちゃんからLINE



停車中の音声入力 

消したいのに消せずに面倒だからそのまま送信




さて何処でしょう?







ふもとっぱらです笑い泣き

もっと腹って、私の事かー!







14:00くらいに到着


周辺と10m離してくれと言われたので

混んでる中央付近は避けて

印の辺りに。

トイレまで歩いて300m位?あるので

辛かったチーン




設営!


サイトだけ見たら

女子っぽさゼロ...笑い泣き






本日のツレシンバ

三女を誘ったが付いて来てもらえず

代わりに連れてってと渡してくれた

コイツを抱っこして🍺してたから

側から見たらイタイBBAだったろう笑い泣き

関係ないさ〜(笑)   ← 心配ないさ〜♪ってな





ご飯は頑張りません!

お肉焼いてご飯炊いて

持ってきた生春巻き食べて




見え隠れする富士山🗻だけで

お酒飲める酔っ払い


贅沢なソロ時間

トイレだけは余裕持って行動

←大丈夫ちゃんと間に合ってますよ




両サイドが

ほぼ初めてキャンプだったようで、

いつまでもタープが立たない滝汗

ハラハラ見てたら風でタープが飛んでったポーン

ふもとっぱらは超有名ですから

初めての人も沢山来るのかもしれないけれど、

天候変わりやすく、風も強い日が多く、

ぬかるみで車がスタックしたりで

このキャンプ場は初心者だけでは注意が必要と

個人的には思いますショック


タープとペグが飛んだら危ないので

お節介と思いつつ、タープ設営をお手伝いしましたランニング




星活はできなかったけど

風も穏やかで焚火が楽しめました。

一見、地面のランタン遠くに置いてある様に見えますが、ガイロープのペグダウンに置いてあります。通る人がうっかり転んでしまわないように...

縄張りじゃないですよ?安全のためですよ?




22時にはシュラフへ。


その後深夜になっても

近くのサイトからタブレットでドラマ観てる音がまあまあ響く...


「うるさいなぁ」


と心で思ったつもりが

その後から静かになった


声出てたな真顔あちゃー

←ちょいと酔っ払ったか

キャンプ場では音が響くのよ〜💦

お互い気をつけましょう💧




4:30

寝てるの勿体なくて起床



明け方の薄暗い時間好き

本当はもっと暗い時間がいい






日の出前にお腹減ったので

家にあったコレを湯煎で温めるだけ〜





自分には辛すぎた〜笑い泣き



日の出晴れ

雲が多いのでこの高さでやっと太陽が見えた


陽の光で充電満タン照れ





今回の失敗①...


いつもの靴で来てしまいアホ

朝露の中トイレ往復でビショビショチーン

皆さん防水靴を忘れずに←当たり前じゃ




失敗②


火消し壺忘れた

灰捨て場遠いのにチーン


何か代用品は...


やっぱりホイルか。



底マチになるように折ってみた




焼き芋じゃないよ 灰だよ

冷えた灰ならこれでも大丈夫だった

アウトドア用ホイルなら

密閉して消火できるかな?うーん






何もしない

のんびりママソロキャン⛺️



これは癖になるかもニヤリ




では、また〜照れ