大人の服は〇〇が9割 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

先日、男性のクライアントS様の

プロフィール写真撮影用ファッションを

決めるのに、お買い物に同行させていただきました。

 

S様は、中肉中背ですが、意外と胸板が厚くて

がっちりしていらっしゃるので、

ジャケットがお似合いでした。

 

清潔感のある白いシャツに、knit地織の高級感のある

カジュアルジャケットを選択しましたよ!

 

やはり、男性も50代になるとカジュアルでも

ある程度の素材の良さは

必要ですね〜。

 

あまり安っぽい素材だと、貧相に見えてしまいます。

 

それと重要なのは、靴や時計やベルトなどの小物ですね!

 

これをワンランク上の物にするだけで、

大人の男性の魅力が醸し出されます。

 

「人は見た目が9割」とよく言われますが、

「大人の服は素材感が9割」と言えると思います。

 

S様からは、下記のようなお礼のメッセージをいただきました。

 

 

==========

 

 

服の選択にお時間を割いていただけるなんて・・・。

本当にありがとうございました!

 

「どうしたら、その人の最大限のことができるのか?」

コンサルティングの回を重ねること度に、堅田さんの想いを感じました。

 

「クライアントのためにできる最高の支援をする」

これぞ、コンサルティングだ!と学ばせていただいております。

 

選んでくださったファッションに身を包むとセルフイメージが

すごく上がりますね!撮影が楽しみです!

 

=============

 

こんなに喜んでいただけて、嬉しかったです。

 

あとは、私の信頼している

女性フォトグラファーさんにお任せすれば、

S様の男性らしい格好良さを引き出していただけると思います。

 

コーチ、コンサルタント、カウンセラーなどのお仕事は、

自分自身が商品です!

 

タレントみたいなものです。

 

しっかりと人柄や魅力が伝わること、

そして、ネットから自然にお申し込みを

得られる仕組みを構築することが大事です。

 

詳しくは、

こちらのメルマガにご登録くださいませ。