お花に癒されながら、色々教えていただけます | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

昨日は、品川区中延で、

おうちサロンRANUNを

主宰されていらっしゃる

 

フラワーセラピストの

新井聡子さんのコンサル日でした!

 

聡子さんは、笑顔のとっても可愛い

素敵な方です。

 

 

スキルも、

生花、ドライフラワーアレンジメント、

フラワーセラピー、色彩心理、薬膳、etc. 

とても豊富なのです。

 

 

そして初めてのコラボレッスンも

もう満席になってしまいました!

 

 

そんな聡子さん、

また新しい講座のモニターさんを

募集されています。

 

【基礎とミニアレンジ全3回のコースレッスン】

モニターさんは、通常の料金より3,000円もお得に

受講できるそうですよ!

 

詳しくは、聡子さんのHPをご覧ください。

 

私もミモザのお花のフラワーアレンジメント

レッスンを受講しましたが、

とっても丁寧に教えてくださるので、

初心者でも問題なく綺麗なアレンジメントを

作れます。

 

 

とても楽しかったです。

 

もし、あなたが、聡子さんのように、

ネットから自然にお申し込みを得たいならば、

こちらを読みくださいね!