コンサル途中で、売れちゃいました! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

堅田不二子です。

 

今日は、昨年の秋から私のコンサルを受けてくださっている

Lanaさんから、お礼のお手紙をいただきました!

 

Lanaさん、まだコンサルの途中なのに、

新規のクライアントさんから、高額商品のお申し込みが

入ったのです。

 

以下、ご紹介しますね。

 

===============

 

私は人にセールスするということが、とても苦手です。

だから、カウンセラーとして起業したものの、

「ご縁のある方に来てもらえればそれでいい」というスタンスを

ずっととってきました。

 

しかし、

「自己肯定感の低い、過去の自分のような

女性たちを元気にしたい!と思い、

それを商品化しても、売れなければ

サポートしたくてもできません。

 

この問題を解決するには、

不二子さんのサポートが必要だと確信し、

「起業初心者のための脱集客メソッド」に、

思い切って申し込みました。

 

不二子さんは、私がぼんやりと描いている理想を、

はっきりと言語化するよう促してくださいました。

そして、その理想を形にするためのプロセスを

はっきりと示してくださり、

一つ一つわかりやすく説明してくださいました。

 

とにかく私は、起業や集客に関して全く無知でしたので、

まっさらな気持ちで不二子さんの言われたことを

素直にやっていこうと心に決めていました。

そして、その通りに実行しました。

 

すると、不二子さんの全8回のコンサルティングの

5回目を終了したころに、バックエンドの商品がポンと

売れてしまったのです。本当に驚きました。

 

何かを発信することが苦手で、

ビジネスに対して全く無頓着な私でも、

短期間で結果を出すことができたのは、

不二子さんのサポートのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

魂の目覚めヒーラー・Lanaさん

 

================

 

私も、ご報告をいただいた時は、

嬉しくて、飛び上がって喜びましたよ!

 

Lanaさんは、とっても素直に、私の求める課題を

全て、期限内に提出してくださいました。

 

そして、音声の録音と、Youtubeアップなど、

全く初めてのことにも臆することなく

チャレンジされました。

 

だからこその成果ですね。

 

ここまで、たったの4ケ月です。

 

もし、あなたがLanaさんのように、

ネットから自然にお申し込みを得たいならば、

こちらを読みくださいね!