起業しても、うまくいかない原因は? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

起業初心者が、つまずきやすいポイント、No.1は、

 

自信のなさ・・・・です。

 

自信がないので、SNSを見て、他の同業者と比べては、

自己否定して、落ち込んでしまうのです。

 

なぜ、自信を持てないのか?

 

その原因は、幼い頃に潜在意識に刷り込まれた

ネガティブな思い込みです。

 

親や周囲の人たちから、

 

「お前は、要領が悪いな〜」とか、

 

「喋りが下手くそだな〜」とか、

 

言われて、傷ついたりすると、

 

「私は、人前ではうまく話せないんだ・・・」という

思い込みを持ってしまったりします。

 

(ちなみにこれは、私のことです)

 

そして、そのまま思春期になると、

人前で自己紹介をしようとすると

真っ赤になり、しどろもどろになってしまう

ようになりました。

 

そんな自分が嫌でたまりませんでした。

 

でもね、

 

この思い込みがある日、外れたんですよ!

 

セリフのように何回も、練習することで、

とても上手に話せたのです。

 

そして、その時の達成感は半端ありませんでした。

 

そして、人前で話すのが大の苦手だった私が

今では、講師として人に教えているのです。

 

 

こんな風に、あなたの中のネガティブな思い込みが

外れたら、

 

あなたの隠れた才能が発揮されるようになるかも

しれません。

 

 

潜在意識を意のままにコントロールしたい方は、

どうぞこちらのメルマガにご登録くださいね。

 

 

また、ネットから自然にお申し込みを

得られるようになりたい方は、

こちらのメルマガにご登録くださいませ。