”その人の本質を見る” | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

才能を活かす起業家育成の専門家、

堅田不二子です。

 

家族が都内の病院に入院したため、

1月下旬より、都内に滞在しています。

 

 

洋服も、数点しか持ってきていないので、

ミニマミスト的な生活をしてます。

 

 

でも、毎日、着るものに迷わないから、

無駄な時間を使わなくて良いです。

 

 

そして、普段会えない、

中学や高校の同級生や、起業仲間や、

元クライアントさんと会っています。

 

 

昨日は、私と同じく中部在住ながら、

東京でも活動をしている中谷朋子さんと

お会いしました。

 

 

朋子さんは、エステシャンである一方で、

@ゾーンプラクティショナーとして、

潜在意識を活性するスキルも持って、

活動されています。

 

昨日は、私の本質をズバリ読み解かれてしまいました〜〜

 

そして、朋子さんが、

潜在意識をコントロールできるようになった結果、

どんなことが起きたのか・・・

その驚きの引き寄せ体験を教えてもらいました。

 

私も、引き寄せ力には自信があるのですが、

朋子さんの体験も凄かったです。

 

もし、あなたがネットから自然に申し込みが

得られるようになりたいなら、

こちらを読みくださいね!