娘が気になる母ゴコロ | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

今日の東京は、春のように暖かい日でした。

 

 

私のところに、先日単発コンサルティングを

受けてくださったA様から、ご感想が届きました。

 

とても嬉しいご感想でしたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私は、一昨年の秋から去年の春まで、

不二子さんのコンサルを受けていました。

 

しかし、夏頃から、

母の介護が重なり、コンサルティングの

途中で、前に進まなくなっていました。

 

母が亡くなり、その後も雑事が重なり、

起業については、全く身動きが取れず

右往左往しておりました。

 

 

そんな時、「どうしていますか?」と

お声かけいただき、再度個人コンサルティングを

受けさせていただきました。

 

 

今回、不二子さんに

お話を聞いていただいたことで、

自分の気持ちの整理ができました。

 

 

 

これまでやりたいと思いつつ、

親や周囲の人たちから

どう思われるかを気にして、

できなかったことの数々。

 

それら

を制限をかけずにやってみよう

と自分に許可を出すことが出来そうです。

 

不二子さんの、温かい励ましの言葉で

救われました。

 

本当にありがとうございました。

今後共よろしくお願いいたします。

 

 

(Y.A様 心理カウンセラー)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

A様に限らず、私は一度関わった

クライアントさんのことが

気になってしまうのです。

 

 

「ブログを続けているかな?」

 

「メルマガはどうなったのかな?」

 

と気になるのです。

 

 

私は、あの頃は、細かいところまで

フォロー出来なかったなぁ・・・

 

今なら出来るのだけれども・・・

 

そう考えると、何か今からでも

お力になれないかな〜と思うのですね〜。

 

 

今回は、私のフェイスブックの投稿に、

A様がコメントを入れてくださったことを

きっかけに、近況をお聞きしました。

 

 

お母様がお亡くなりになり、

しばらくの間は何もする気が起きなかった

そうですが、見事復活されて、

元気なお声が聞けて、ホッとしました。

 

 

 

母心かなぁ・・・

 

お節介なママのような私ですが、

ビジネスは仕組み化することが大事だと

知っています。

 

もし、あなたがネットから自然に申し込みが

得られるようになりたいなら、

こちらを読みくださいね!