成功の決め手は、人間性 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

こんにちは。

 

才能を活かす起業家育成の専門家、

堅田不二子です。

 

私、つい最近まで天中殺だったのですが、

明けてから、すごーいツキまくっています!

 

今週の水曜日の早朝、いきなりお誘いがあり、

アマン東京の200平米のスウィートルームでの

ビジネスミーティングに参加しました!

 

こちらが、スィートルームのお写真。

 

 

 

リアルビジネスで年商10億を稼いでいる方の

お話を間近でお聞きしました。

 

ビジネスで成功するためのスキルは

色々あるけれど、

 

「あり方」や「人間性」ができていないと、

他のスキルがいかに素晴らしくても

うまくいかないです。

 

とおっしゃっていました。

 

 

やっぱりそうなのですね〜。

 

 

数々の困難を乗り越えて成功を手に入れた方の

言葉には重みがあります。

 

ほんと、行ってよかった〜〜〜。

(成功者の気分を満喫〜〜)

 

私の潜在意識に、成功した時のイメージを

目一杯刷り込むことができました!

 

何年後かに、この部屋へ戻ってくる!

 

と決めましたよ!

 

起業して、

お金、時間、場所の自由を得たい方は、

こちらを読みくださいね!