”☆個人カウンセリングのご案内(空き状況更新・2020年2月3日更新)” | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

私は、今、家族の入院の付き添いで、

東京に滞在しています。

 

 

自分の気分転換も兼ねて、私の元クライアントさんや

心理学の学びの同期生の方々とお会いしています。

 

 

先日は、現在、

心理カウンセラーとして、活躍中の

りっちゃんとお会いしました。

 

りっちゃんは、2018年に私が東京で開催した

「潜在意識活性メンタル育成講座」の卒業生です。

 

その時は、パート主婦だったけど、そのあと、

自分が本当にやりたい事を見つけて、

心理カウンセラーになったのです!!!

 

素敵です。

 

久しぶりにお会いしたりっちゃんは、

素晴らしいカウンセラーさんになっていました。

 

私の現在の悩み、家族の病気という重い課題についても

カウンセリングしてくれましたよ・・・

 

思わず、涙がこぼれました・・・

 

 

そんなりっちゃん、

現在、体験カウンセリングの募集されています。

 

詳しくは、こちらをご覧くださいね。