〇〇さえ書き換えれば、現実は変わる! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

私は、

1月の23日から、家族の入院の付き添いのため

東京に滞在しています。

 

先日、私の「才能発見ZOOMコンサルティング」を

受講されたS様より、ご感想が届きましたので

ご紹介させていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不二子さん、

 

先日は、才能発見コンサルティングを

ありがとうございました。

 

私は、昨年の夏にそれまで勤めていた

会社を辞めました。

 

営業の仕事をしておりまして、成績も良く、

上司やお客様の評価も高かったのですが、

職場の人間関係に疲れてしまったのです。

 

特に、同僚の女性たちからの

影口や誹謗中傷がひどかったのです。

 

それで、子供も小さいので、起業して

自分で時間の調整をしながら稼ぎたいと思い、

受講しました。

 

先生のお話から、自分の才能を生かせる

コンセプトの見つけ方について

よくわかりました。

 

私は行政書士の資格を持っていますので、

それを強みにして、パートナーとの関係性に

悩んでいる女性の相談に乗りたいなと思いました。

 

また、私のキャラクターが、癒しというよりは、

コーチやコンサルティングにあっていると言う

アドバイスにも納得しました。

 

その方向性で、もう一度勉強をし直していこうと

思います。

 

まずは、手始めにブログを再度スタートすることに

しました。

 

今後、ブログ記事の書き方などで、迷ったら

またご相談に乗ってくださいね。

 

それでは、また。

 

ありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Sさまは、とても聡明で、感じの良い女性です。

 

なのに、自己評価が低いのです。

 

「自分は一部の女性から嫌われる」と言う

思い込みを持ってらっしゃいました。

 

本来持っている才能があるので、その思い込みさえ

書き換えることができれば、もっとご自身の素晴らしさを

発揮して、成功ができる方です。

 

そのことをお伝えしました。

 

Sさまに限らず、多くの才能をお持ちの女性たちが、

なぜか自分を低く評価されています。

 

その原因は、幼い頃に親や周囲の人たちから

すり込まれたネガティブな思い込みです。

 

それに気づいて、自分で自分を認め、許せるようになれば、

あなたの現実は、ガラリと変わりますよ!

 

ビジネスも、セルフイメージが変われば、大きく変わります!

 

 

そのきっかけが欲しい方は、

 

こちらを読みくださいね!