あなたが動けない本当の理由 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

1月23日から、東京に滞在中です。

 

この機会に、以前のクライアント様などと

ランチをしたり、お茶したりしながら、

近況をお聞きしています・・・

 

 

昨日は、先月、

私のインナーチャイルドZOOMセラピーを

受けてくださったNさんとランチしました!

 

 

Nさんは、コーチとしてもお仕事されて

いらっしゃるのですが、

「最近、モチベーションが下がっている・・・」とのこと。

 

 

色々とお聞きすると、出てきましたよ〜。

 

Nさんの潜在意識の中にある、

恐れと不安が・・・。

 

 

「こんなこと書いたら、ママ友に変だと思われるかも・・・」

 

「母親業をしないで、何やってるの!と母に言われそう・・・」

 

etc.

 

 

そんな恐れと不安が、Nさんの行動したい気持ちに

ブレーキをかけていることに気づかれました!

 

 

この恐れと不安は、

潜在意識の現状維持プログラム

から生まれています。

 

潜在意識は、私たちの命を守ることを

第1に働くのですね〜

 

新しいことにチャレンジするのは、

リスクがあることなので、

潜在意識は、なるべく現状維持を

させようとするのですね〜。

 

 

しかし、現状維持をし続けたら、どうなるでしょう?

 

 

やりたいことができません・・・

 

 

しかし、Nさんのように、あなたが

モチベーションが上がらないのは、

 

「ああ〜〜〜!!!もうこんな人生はヤダ!

 

本当の私はこんなもんじゃない!!」

 

 

とまでは、

嫌気がさしていないのかもしれません。

 

 

本当に、嫌気がさすと、人間は行動し始めますから・・・

 

 

***************

 

必死に集客しなくても、

自然にあなたのファンを集める具体的な方法は、

こちらの無料メール講座でお伝えしています。