クライアント様に寄り添う存在でありたい | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

今日は、久しぶりに東京で対面コンサルを

行いました!

 

クライアント様は、品川区で

フラワーアレンジメントのおうちサロンを

運営している、フラワーセラピストの

新井聡子さんです。

 

 

聡子さんは、お花に関する知識だけじゃなくて、

色彩心理や、フラワーセラピーの知識、薬膳の知識など、

幅広い知識をお持ちの方です。

 

 

そして、それだけじゃなくて、

いつも笑顔で、お客様を癒し、元気付けてくれる

コーチングマインドもお持ちです!

 

受講生さんは、20代のOLさんから、30〜40代の

主婦の方々などで、皆さん、

聡子さんのレッスンを受けると、

 

「楽しい〜〜」

 

「リラックスできた〜〜」

 

「癒された〜〜〜」と、

 

口々に仰るそうです。

 

 

そんな素敵な聡子さんから、

私のコンサルティングについてのご感想が

届きました。

 

 

褒めすぎで恥ずかしいですけど、

ご紹介させていただきますね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私が、不二子さんにコンサルティングを

お願いしようと思ったきっかけは、

1年前に始めた、花の教室の集客に

行き詰ったことから始まります。


いくつかのメルマガを購読していた中に、
不二子さんのメルマガもありました。

 

不二子さんのメルマガは、他の方に比べ
「こんなにお得な情報を無料で教えてくれるの?」と

びっくりしました。

 

また、起業する主婦としての悩みも書いてあって、

とてもリアルで親近感がわき、
実際に会って話を聞いてみたいと思い

体験コンサルティングを最初にお願いしました。

 

 

とても落ち着いた雰囲気をお持ちで、

私が場所を間違えてお待たせしてしまっても
ニコニコして「大丈夫ですよ」とおっしゃってくださり、

「良い人だな」というのが第一印象でした。

 

 

私は、花を扱う仕事をしていますので、

「コンサルタントさんは女性できれいな方が良いな」と

思っていました(笑)

 

不二子さんは、そんな条件にぴったり。

そして、心理学の知識も豊富であることも、

コンサルティングをお願いする決め手となりました。


なぜなら、メンタル的な部分での

フォローも期待したからです。

 

私はパソコン作業や文章を書くことが、

とても苦手でしたが不二子さんは、
いつも優しく、そして的確に教えてくださいました。

 

そして、私が困った時は、曜日時間に関係なく、

フォローしてくださり、とても心強かったです。

 

不二子さんに「これをしてくださいね」と言われることは、

私にとってすべて初めての事が多く、

「本当にできるのだろうか」という不安がありましたが、

毎回、不二子さんのアドバイスなどで
乗り切ることができました。

 

「いつも、寄り添ってくれる、

お姉さんのような存在」の不二子さん。


不二子さんにコンサルティングをお願いして、

本当に良かったと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

聡子さんのような素敵なクライアントさんに

恵まれて、私は本当に幸せです!

 

 

***************

 

必死に集客しなくても、

自然にあなたのファンを集める具体的な方法は、

こちらの無料メール講座でお伝えしています。