「私ならできる!」と 心から信じられるパワーもいただきました! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

さて、今日は、私の提供しております
「才能発見コンサルティング」を、

昨年受けてくださったクライアント様の
ご感想をご紹介したいと思います。


愛媛県で、ヒーラーとして
ご活躍中のLanaさんからのご感想です。

 


================

不二子さんこんにちは。

Lanaです。


「私が今していることは、
果たしてこれでいいのだろうか?」

「私は胸を張って
『私がやっている仕事はこういうことです!』
と言い切れるのだろうか・・」


そんな風に、私が思い悩んでいた時、
不二子さんのサイトを見つけ、
ピン!とひらめくものがあり、
直ぐに申し込みました。


ZOOMで、初めて不二子さんを見た瞬間、
まだ初めましての段階なのに私は、
「あ!この人でよかった!」と思いました。



その第一印象どおり、不二子さんは、
私が提出した事前課題とヒアリングから、
私の特性や才能に、納得がいく表現で、
気づかせてくれました。



「Lanaさんの才能はこういう分野の方たちに
必要とされますよ。」という言葉に
目から鱗が落ちました。



魔法使いのように、不二子さんは、
私の才能や経験を使ってできることを、
わかりやすく明確に言葉にしてくださいました。


それだけでなく、「私ならできる!」と
心から信じられるパワーもいただけました。


また、お金に無頓着な私に、
ひと月にこれだけの収入を得るためには、
何人くらいクライアントさんに来ていただくのか?


またそのための金額設定は
どれくらいにしたらいいのか?など、
私がこれまで曖昧にしていたことを、
一つ一つクリアにしてくださいました。


このことで、
「ご縁のある方に必要なことをゆっくりやっていこう~と
いう主婦の甘い考えでは、いつまでたっても確かな利益を
上げることなんてできない」、
と、はっきりと自覚することができました。


今の自分の現実をしっかり見つめることができた上で、
自分の才能を生かして起業する方法があるということを
指し示してくださり、私の迷いの霧はサ~っと晴れていきました。
100%満足、いいえ120%満足のコンサルティングでした。


自分の中に迷いのある方、
何か始めたいけれど何をすればいいのかわからない
ジレンマに陥っている方に、このコンサルティングは、
素晴らしいサポートになると思います。


今後ともよろしくお願いします。

 

(魂の目覚めヒーラー・ Lana様)

Lanaさんのブログ→https://ameblo.jp/fumirin1970/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

必死に集客しなくても、

自然にあなたのファンを集める具体的な方法は、

こちらの無料メール講座でお伝えしています。