失敗体験こそ、〇〇です。 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

あなたが、なかなか自分にピッタリとくる

起業コンセプトを見つけられらないのは、何故だと思いますか?

 

 

それは、自分の成功体験や、学んだスキルから、

コンセプトを作ろうとしているからです。

 

 

みんな、ダメダメだった頃の自分は隠したいし、

失敗体験は、誰にもバラさずに、

墓場まで持っていきたいと思います。

 

 

でもね〜

 

 

その失敗体験こそ、宝物なんですよ〜〜

 

 

何故なら、人間は同じような過ちを繰り返すからです。

 

 

あなたの失敗体験は、それを克服した途端、成功体験になるのです。

 

 

世の中、あなたと同じような経験をして、

今、悩みの最中にいる人は沢山いるのですから。

 

 

私も、昔は、売れないコーチでした。

 

ブログを書いても、誰にも読んでもらえなかったし、

セミナーに人を集めるのにも、すごく苦労していました。

 

 

でも、それを、ブログ、メルマガ、セールスレターを

順番に構築することで、半自動でお客様から

お申し込みをいただけるようになりました。

 

 

失敗続きでダメダメな経験をしたからこそ、

それを克服できた体験が私の自信になっています。

 

 

だから、あなたにも、失敗体験を隠すのではなく、

失敗から成功へと変化したプロセスを人にお伝えすれば良いのです。

 

 

ヒーローズジャーニーですね!

 

 

人は、日常から一度どん底に落ちて、そこから這い上がる

ストーリが大好きなんです。

 

 

だからあなたもヒーローになりたければ、このストーリーを

あなたのストーリーを作るといいですよ!

 

 

詳しくは、

こちらのメルマガにご登録くださいませ。