成果を上げている女性起業家の共通点とは? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

こんにちは。

 

ノンストレスで売れる女性起業家を育成する専門家、

堅田不二子です。

 

 

2月19日(月)から、21日(水)までの3日間、
東京出張でした〜。

 

今回は、地方在住でもしっかりと
成果を上げていらっしゃる2人の女性起業家さんと
お会いすることができました。


1人は、岡山在住の印象力コンサルタントの
小椋明子さん


 

 

もう1人は、青森在住の,

起業コンサルタント、下山明子さんです。

 



成功している

お二人の共通点は、何だと思いますか?

 

それは、


1.  コミュニケーション力の高さ、
2.  フットワークの軽さ
3.  発信力 (話すか書く)


です。

もしあなたが、

この3つを既に持っていらっしゃるなら、

成功されるのは時間の問題だと思います。



では、

 

この3つのうち、

どの力が最も大切だと思いますか?

・・・・・

 

・・・・・

 

 

それは、

 

何か・・・

 

 

それは

 

・・・

 

・・・

 


【発信力】です。

 



特に、

コーチ、コンサルタント、

カウンセラーなどの仕事では、

形のないサービスを提供するので、

文章を書くか、あるいは、

動画や音声で話しをしなければ、

あなたのことが伝わりません。

 

お客様に、

興味を持っていただくためにも、

まずは、自分のことを知っていただくことです。

 

 

発信しない限り、知っていただけませんよね?

 

 

 

そして、次に重要なことは、

「意外性とインパクト」です。

 

 

他の同業者との違いを

生みだすためには、

これが必要です。

 

 

では、どうすれば、

意外性とインパクトを、

与えることができるのか?

 

 

そのことについては、

 

私のメール講座で、お話しをしています。

 

よろしければ、ご登録くださいね。

 

 

*************

 

私の「ゼロからの起業プロデュースコース」

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

**************

 

  • わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コンサルタント
  • 自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント
  • 出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー
  • バート時代の10倍の収入を稼げるようになった
  • 主婦起業コンサルタント
  • たった6ケ月でセミナー開催し、
  • ファーストクライアント獲得した妊活コンサルタント
  • ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後には
  • ブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント
  • SNSに顔出しできなかったコンサルタントが、
  • 半年後には、3名のクライアントを獲得 

 

なぜ、このような成果が現れるのか?

それは、あなたの強みと経験を組み合わせた

起業コンセプトを明確にすること・・・

 

そして、

 

あなたと価値観・世界観を同じくするお客様に

近づいて来ていただけるような

仕組みを作るからです。

 

詳しくは、下のバナーより、メール講座にご登録くださいね。

 

 

2019年より、LINE@を始めることにしました。 

 

LINE@にご登録くださいますと、

私から、音声メッセージなどのプレゼントを 

お受け取りいただけるようになります。 

 

また、私と1対1のお話もできるようになりますので、 

ぜひ、お友達になってくださいね!

 

ご登録されたら、私から、起業する際によくある

疑問などにお答えする無料音声などを

プレゼントいたします!

 

 

 

友だち追加