大富豪の残した言葉 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

]

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

潜在意識活性メンタルトレーナー、

堅田不二子です。

 

引き続き、ロスアンゼルスから、

家族旅行のレポをお届けします。

 

 

昨日は、美術館巡りDayでした。

 

まず、ロスアンゼルスカウンティ美術館へ

行き、現代アートの有名な作品を見ました。

 

 

そのあとは、ゲッティセンターへ。

 

 

ここは、大富豪のポール・ゲッティの

コレクションをメインに、

建物、庭園、景観までをアートとして

楽しめる場所です。

 

 

 

しかも、入場無料です。

 

 

 

5つのパビリオンがあり、

18世紀の絵画から、イタリアの

ルネッサンス期の作品、陶磁器や、

彫刻、写真、など、様々な

年代とジャンルを網羅した素晴らしい

コレクションでした。

 

 

 

ポール・ゲッティの残した言葉として、

 

 

「真のコレクターとは、

それを自分一人の楽しみとするのではなく、

多くの人々をシェアして、

喜びを共有するものである・・・」

 

 

があり感動しました。

 

 

 

父親が石油を掘り当てたことで、

世界一の大富豪となったゲッティの

「お役目」は、このコレクションを

作ることだったのですね〜。

 

すごいな〜〜と思いました。

 

つまるところ、

 

人は、自分のためだけには

エネルギーが出ないものなのです。

 

誰かのため・・・

 

何かに貢献したい・・・

 

と思った時にこそ、エネルギーが

溢れるものなのですね〜〜〜。

 

 

では、今日はこの辺で。 

~~~~~~~~~~~

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

 

受講生さんたちの成果は、

 

☆ 毎日、楽しくてたまらない

☆ 自分に自信が持てるようになった

☆ 綺麗になったねと言われる

☆ 何でもできると思えるようになった

☆ 「私って、可愛いな〜」と心底思う

☆ 発信がドンドンできるようになった

☆ 収入が倍になった

☆ サロンの売り上げが右肩上がり

☆ 旦那さんとラブラブになった

☆ 愛されママになれた

 

などなど・・・

 

ご登録は、下記のバナーをクリック!!

 

 

 

*************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

起業する際のコンセプト作りと、

お客様との関係性構築について知りたい方は、

下のバナーより、メール講座にご登録くださいね。