自分のサービスに自信がありますか? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロヂューサー、

潜在意識メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

 

LA家族旅行6日目は、

ソニー・ピクチャーズスタジオに

行きました。

 

(上の写真は、ゴーストバスターズの

撮影に使った車の前で撮りました。)

 

 

 

ところで1989年にソニーがコロンビア・

ピクチャーズ(当時)を買収した金額は、

48億ドル(約5000億円)だったそうです。

 

しかし、1995年には、減損損失を2652億円も、

計上しています。

 

 

 

映画会社とは、その事業の性格上から企業価値の大半は、

ヒット作品を生み出して稼いでくれるはず・・・という

期待感の対価となります。

 

ヒット作を出せないまま、ソニーピクャーズは、

買収以降その大半を減損してしまったことになりますね。

 

しかし、米国の6大映画会社の中で、ずーっと最下位で

低迷を続けているのは、経営陣の能力の無さ

なのでしょうか?

 

理由はよくわからないのですが、

どんな事業でも、事業そのもので稼げないと

マイナスのスバイラルに入ってしまいます。

 

 

 

コーチングや、コンサルティングは、

起業するために、

多額の投資を必要としませんが、

だからと言って、稼げなければ、

いずれ廃業せざるを得なくなるのです・・・

 

 

だから、最初は「稼ぐ」ことに集中して

エネルギーを投入して行きます。

 

 

ここで、問題となるのは、

経営者であるあなたに、

お金のブロックがあったり、

自分に自信を持てていない場合です。

 

 

これは、よくあることです。

 

 

あなたは、

自分のサービスや自分自身を、

素晴らしいと思っていますか?

 

また、

 

「いただくお金以上の価値を提供できる」

と、確信していますか?

 

 

これが腑に落ちていないと

お客様にもそれが伝わってしまいます。

 

 

だから、私の

 

「ゼロからの起業プロデュース本コース」では、

この起業家マインドについて、最初に

お伝えしているのです・・・

 

 

自分に、自信が持てない方のためには、

「潜在意識活性メンタル育成講座」を

開発しました。

 

詳しくは、私のホームページ

ご覧くださいね。

 

 

では、今日は、サンタモニカ&ベニス

方面へ出かけます!

 

今日も最後まで

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

 

受講生さんたちの成果は、

 

☆ 毎日、楽しくてたまらない

☆ 自分に自信が持てるようになった

☆ 綺麗になったねと言われる

☆ 何でもできると思えるようになった

☆ 「私って、可愛いな〜」と心底思う

☆ 発信がドンドンできるようになった

☆ 収入が倍になった

☆ サロンの売り上げが右肩上がり

☆ 旦那さんとラブラブになった

☆ 愛されママになれた

 

などなど・・・

 

ご登録は、下記のバナーをクリック!!

 

 

 

*************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

起業する際のコンセプト作りと、

お客様との関係性構築について知りたい方は、

下のバナーより、メール講座にご登録くださいね。