超えれない壁はやって来ません! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデユーサー、

潜在意識活性メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

昨日から、家族でLAに来ています。

 

(上の写真は、LA空港近くの、

夫が昔住んでいたMarina Del Ray です)

 

◯◯年前に、新婚旅行で来た場所です。 
今、とっても、嬉しいです! 


なぜって、 
ここは、私にとって、 
特別なパワースポットだからです。 


いまから〇〇年前。 
私は、30代で、東京のアメリカの証券会社の 
エグゼクティブ秘書をしていました。 


ボスは、優しいアメリカ人で、 
オフィスは、皇居の真ん前の綺麗なビル。 


私は、マホガニーの素敵なデスクの前に座って、 
満足のいく、お給料をいただいていました。 


けれども、心は、あまり満たされて

いなかったのです。 


それはなぜかというと、 


愛するパートナーが 
いなかったから。 


もう、30を過ぎていた私は、 
正直、焦っていました。 


お見合いクラブにも入って、 
何度もお見合いをしたり、

婚活パーティーに参加して 
いましたが、

 

 

1年ほど活動したものの、 
理想の男性とは、出会えなかったのです(泣)。 


そんな時に、 

「あ~、このままお見合いを続けても、 
良い出会いも無さそうだし、もうやめよう・・・」 


そして、気分転換で、LAに一人で旅に 
出ることにしたのです。 


たまたま、LAに知り合いがいたので、 
その方を頼りにして・・・。 


初めて降り立ったアメリカ西海岸は、 
当時の私にとっては、夢のような世界でした。 



毎日、気持ちの良いお天気で、美しい海岸線を 
ドライブしたり、美味しいレストランで食事をして、 
夜はドレスアップしてバーに行ったり… 


そこで、あるとても素敵なカップルと出会いました。 

知り合いの仕事仲間のカップルでした。 


奥様は、ブロンドの美人なのに、お料理上手、 
旦那様は、決してイケメンじゃないけど、 
優しくて、誠実なビジネスマン。 


二人は、とても深い愛と、信頼で 
結ばれているのが、よくわかりました。 



そのカップルのやり取りを間近で感じて、 
私は、「結婚するなら、こんなカップルに 
なりたいなー」と、強く思いました! 


そして、 



「私に、素敵なパートナーが見つかったら、必ず 
この地に戻って来る!」と密かに心に 
誓ったのでした。 



そして、日本に帰国した2週間後に、私の 
手元に届いたのが、今の夫のプロフィール 
だったのです。 



驚いたことに夫のプロフィールは、 
私が結婚相手に求めていた条件を 
全てクリアしていたことです。 


しかも、彼は、アメリカ西海岸に8年間住んで、 
UCLAで博士課程を修了し、日本で働き始めた 
ばかりの人でした。 



私は、プロフィールを見ただけで、 
「この人だ!」と直感しました。 


それが、今の夫です。 



振り返ってみると、私の潜在意識が 
私の願いを汲みとってくれて、現実に 
彼を引き寄せてくれたのです。 



しかも、超特急で! 


そんな思い出の地に、20歳間近の 
娘を連れて来る事ができて、感無量です。 


この20年間、長男が障害児だったことで 
正直、大変な時期もありました。 



夫が単身赴任で、片時も目を離せない長男と、 
生まれたばかりの長女を抱えて、一人で子育てを 
していた頃は、 


「なんで、私ばかりがこんな苦労を?」 
と、自分の運命を恨んだこともありました。 



しかし、私を責めたりすることは 
一度もなく、月に2回は、東京へ来てくれて、 

私を支え続けてくれた夫には、本当に、 
感謝しています。 



そして、こうして今、私が、 
子育てをほぼ終えて、 

起業プロデューサーとして、沢山の 
クライアントさんの夢や目標を現実化 
するお仕事をして、 


メンタル面、ノウハウ面の両面で、 
クライアントさんを、サポートできるように

なれたのは、 あの苦しい時期があったからだ

と思っています。 



もし、あなたが今、 
何か困難にぶちあたっていても、大丈夫です。 


超えれない壁はやって来ませんから。 


あなたの目指しているゴールに、あなたの 
潜在意識は必ず連れて行ってくれます! 



大切なのは、あなたの日々のメンタルが 
いつも「快」で、「ご機嫌」で、 
「愛と感謝」に満ちていることだけ。 


「人は、欲しいものを引き寄せるのでは無く、 
自分と同じものを引き寄せる 」


ウェインWダイアー博士の言葉です。 



あなたが、フォーカスするのは、常に 
自分のメンタルなのですね~ 


では、今日はこの辺で。 

~~~~~~~~~~~

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

 

受講生さんたちの成果は、

 

☆ 毎日、楽しくてたまらない

☆ 自分に自信が持てるようになった

☆ 綺麗になったねと言われる

☆ 何でもできると思えるようになった

☆ 「私って、可愛いな〜」と心底思う

☆ 発信がドンドンできるようになった

☆ 収入が倍になった

☆ サロンの売り上げが右肩上がり

☆ 旦那さんとラブラブになった

☆ 愛されママになれた

 

などなど・・・

 

ご登録は、下記のバナーをクリック!!

 

 

 

*************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

起業する際のコンセプト作りと、

お客様との関係性構築について知りたい方は、

下のバナーより、メール講座にご登録くださいね。