あきらめない理由 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

潜在意識活性メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

今日も、午前中は

「ゼロからの起業プロデュース本コース」の

クライアント様である

伊藤典子さんのコンサルティングを

行いました。

 

 

私のコンサルティングでは、

起業する際の「起業理念」について

掘り下げて考えていただきます。

 

 

なぜって、起業して直ぐに、にラクラクと

上手くいくわけじゃないから・・・

 

 

起業に限らず、何か目標を掲げたら、

必ず、その前には、壁が現れます。

 

 

それを乗り越えていくには、

やっぱり、あきらめない理由が必要なんです・・・

 

 

ちょっと反対されたり、

うまくいかないからと言って、

諦めてしまうぐらいなら、

最初からチャレンジしない方が

良いと思いますから。

 

 

伊藤典子さんにも、

いくつかの問いを投げかけてみました!

 

 

どんな答えが出てくるか、

楽しみです。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、のメール講座にご登録くださいね。

 

 

受講生さんたちの成果は、

 

☆ 毎日、楽しくてたまらない

☆ 自分に自信が持てるようになった

☆ 綺麗になったねと言われる

☆ 何でもできると思えるようになった

☆ 「私って、可愛いな〜」と心底思う

☆ 発信がドンドンできるようになった

☆ 収入が倍になった

☆ サロンの売り上げが右肩上がり

☆ 旦那さんとラブラブになった

☆ 愛されママになれた

 

などなど・・・

 

ご登録は、下記のバナーをクリック!!

 

 

 

*************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー