「引き戻し現象」は必ず起きる! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

潜在意識活性メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

今日も、午前中はコンサルを1件

対面で行いました。

 

上の写真は、理想の未来お取り寄せカウンセラー、

田中雅子さんとのツーショットです。

 

 

そして、午後は来月スタート予定の

クライアントR様のオリエンテーションを

ZOOMでしましたよ~~。

 

 

R様は、先週東京でお会いして、

お申込みをいただきましたが、

その後、ご友人やお母様に、

「起業を目指して、私のコンサルを受ける

ことに決めた!」と、伝えたそうです。

 

 

そうしたら、

 

「えっ?何か胡散臭くない?」

 

とか、

 

「本当にそんなので、稼げるの?」

 

などと、言われたそうです!

 

 

これって、起業時あるあるです!

 

潜在意識的には、「引き戻し現象」です。

 

今のステージから変化し、新しいステージに

移る時は必ずこの「引き戻し現象」が

起きます。

 

ステージが変わる=価値観が変わる

 

ので、どうしても、これまで同じ価値観だった

人たちは、反対したくなるのですね~。

 

 

自分と同じステージにいてくれれば、

これまで通り安心だから・・・。

 

 

しかも、本人には、相手の足を

引っ張っている自覚はありません。

 

なので、

 

R様にとっては、「お試し」です。

 

 

 

「本当に起業するの?」

 

「リスクもあるけど、大丈夫?」

 

と、潜在意識から問われているのですね~。

 

 

 

幸い、R様は、

 

「私は一度やると言ったら、これまでも

それを押し通してきました!」

 

 

と、おっしゃっていたので、

おそらく、周囲の反対は無視して、

行動されるでしょう。

 

 

 

起業すると、当然ですが、

全てスンナリと、すべてがうまくいくわけでは

ありません。

 

 

人生と一緒です。

 

 

ですが、

 

自分の行きたいゴールが

明確であれば、かならず、あなたの潜在意識は

そこへ到達できるように力を貸してくれます。

 

 

大丈夫です。

 

 

あなたの潜在意識を信頼して、

あなたの望むゴールを現実化していきましょう!

 

S様にもそのようにお伝えしました。

 

これからの変化が楽しみです。

 

~~~~~~~~~~~

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

 

受講生さんたちの成果は、

 

☆ 毎日、楽しくてたまらない

☆ 自分に自信が持てるようになった

☆ 綺麗になったねと言われる

☆ 何でもできると思えるようになった

☆ 「私って、可愛いな〜」と心底思う

☆ 発信がドンドンできるようになった

☆ 収入が倍になった

☆ サロンの売り上げが右肩上がり

☆ 旦那さんとラブラブになった

☆ 愛されママになれた

 

などなど・・・

 

ご登録は、下記のバナーをクリック!!

 

 

 

*************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー