”成功の近道をスイスイ行こう♪” | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします



こんにちは。



女性起業プロデューサーの

堅田不二子です。



昨日は、



潜在意識マインドトレーニングの

トレーナーコースに参加してきました。



このコースに参加し始めてから

自分の周りの環境がすごいスピードで

変化しています。



私が自分の潜在意識に手に入れたい

ゴールを設定したら、徐々に

外側から変わってきてる感じ。



例えば、4月に母が急に亡くなったこと。



娘が大学生になり、東京で一人暮らしを

始めたこと。



私が名古屋から飛び出して、

東京や大阪で、新しいセミナーの開催を

し始めたこと。



潜在意識のパワーについて、日々感じる

ことを発信し始めたこと。



こんなことが起きてきたり、
行動を始めたのですが、


これらは、頭で考えて行動しているのではなく、
起きて来ることを自然に受けている感じなんです。



頑張っている感が全然ない。



周りからは、



「堅田さん、すごい行動力ですね〜」



って言われますが、



インスピレーションに従って、
動いているだけなんです。



昨日は、トレーニングに参加する前に
起業がトントン拍子でうまくいく!
占いカウンセラー・あけさん
のセッションを受けました。






詳しい内容は、お伝えできませんが、

3種類の、カードを駆使して、私がここ3ケ月悩んでいた

娘のことを、現状と将来の観点からアドバイスしてくれました。


あけさんに、

「大丈夫だよ、賢い選択をすると思うから、見守ってあげて!」

と言われて、ホッと安心しました。


心配や不安も、潜在意識に入ってしまうと、それが現実化するからね〜。

うまくいっている状態をイメージして、

「きっとうまくいく」と信じることに決めました!