自立した女性のベースになるものは? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。

女性起業プロデューサーの堅田です。



昨日は、3年ほど前に私がNLPの講座を受講した時に、
リソースパーソン(アシスタント)として、
サポートしてくれたCさんとランチしました!



Cさんは、某有名アパレルの人事部にお勤めの
とても素敵な女性です。


同級生の中でも、ハンサムな女性として、
憧れられるような存在だったそうです・・・


うん、なんかわかるな~。


なんか、孤独に強いと言うか・・・


しっかりと自分の足で立っている感じがするのですね~。



私は、しっかりと自分軸を持ち、
自由に人生の選択ができる
女性のサポートをしたいと考えています。



自立した女性のベースになるものは、



結婚していても、していなくても、
自分で稼げる力をつけること・・・
経済力を持つことです。


例えば、

私は、稼いだお金をさらにクライアント様の
お役に立てる知識を得るために投資していますが、
それは、自分で稼いだお金だからこそできるのです。



まずは、自分が他人よりも上手くできることや、
これまでの経験や知識などを融合した
サービスを創り、

それを、
沢山の人に知っていただき、
興味と信頼を得て、
購入してもらう仕組みを作ることから
スタートです!


ゼロからの方でも、私がしっかりとサポートいたします。

具体的なやり方は、こちらに書いてあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私のクライアント様は、下記のような成果を出しています。


・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。