初盆の法要で、感じた母の想い | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします



こんにちは。

堅田です。


今日は、母の初盆の法要へ行きました。

母は、今年の4月1日に急逝したのです。



母は、秋田生まれの秋田育ちでしたが、

秋田の墓を叔母に譲り、2014年に、

名古屋で納骨堂を購入しました。

そして、2014年の4月に父が亡くなりました。


母は、父が亡くなり、時間ができたので、

毎日のように、予定を入れていました。

母は、まさかこんなに早く、

自分が納骨堂に入るとは

思っていなかったと思います。




生前、母が

「私たちが若いころは、自己実現なんて
考えたこともなかった・・・」

と言っていたことを思い出しました。


親の勧める人と結婚し、夫に従い、家族のために、

一生を捧げたような人生でした。


でも、

そんな母も、

若いころは夢見たことがあったのだと思います。


「自分はどう生きたいのか?」

「なにをして、なにを伝え、なにを残して死んでいきたいのか?」

そんな風に考えたこともあったと思うのです。



でも、そこで、

「私は田舎者だから無理だし、怖い」

「もう、結婚してしまったし、子供もいるから無理」

「もう、若くないし、やり直せない」

そんな言い訳をして、打ち消してきたのかもしれません。




時代がそんな時代ではなかった・・・



かもしれません。


でも、もし、

本気で母が人生を変えると決意していたら、

もっと違う人生だったかもしれない・・・。


私は、

夢を実現し、自分のやりたい事を
やりつくした人生だったと言って死にたい!



だから、起業して、自分の大好きな人たちに関わり、
自分のできることで、価値を提供し続けることにしました。


まだ、ゴールまでのプロセスの途中ですが、
そのプロセスも楽しんでいます。



そして、必ず、私はゴールを達成すると決めています。


そんなことを、考えた初盆の一日でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私のクライアント様は、下記のような成果を出しています。


・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。