売れてるかどうかは外見でわかる | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします







こんにちは。

堅田です。


私は、アラフォー主婦起業家の方をサポートしていますが、

売れてくると、すぐに外見に変化が現れます。


表情が生き生きしてきて、お肌がつやつやしてくるだけでなく、

着る洋服、髪型などが、どんどん変わってきます。


それまでは、地味で、目立たない洋服ばかりだった人が

明るい色の、女性らしいデザインの洋服を着るようになり、

そうすると、立ち居振る舞いもとてもエレガントになってくるのです。


姿勢、服装、表情、スタイル、話す時の言葉使い・・・


そういったものに、自信やサービスのクオリティまでが表れてくるのですね~。


だから、私は、自分自身のケアにも気を遣っていますし、


そこには、お金を惜しまずにかけます。


ヘアケア、スキンケア、ネイルケア、ファッションなど・・・


質の高いものを使うようになる度に、私自身、売れるようになって来たからです。




先週の土曜日に、名古屋でワークショップをしてくれた


美○女、ライフヒーラーの井上美樹さんも、


食事、スキンケア、ボディトレーニングには、とても気をつかっていました。






プロのモデルさんだから、当然といえば当然ですが、

たとえ、主婦起業家さんであっても、

自分の外見を整えるためのケアは、絶対にするべきです。


この方も、最近、大きく変化してきました~。


アダルトチルドレン決別カウンセラーとして、

ついにお顔も公開されました!!


松田ゆみさんです。





「なりたい自分」をイメージしたら、

その理想の自分なら、どのようなものを身につけ、

どのように振る舞うかを考えてみましょう。


そうすれば、今するべき事が見えてくると思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、こちらに書いています。





※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加しております♡
共感頂けましたらポチっとワンクリックお願い致しますラブラブ