ガイド役がいると質の高い旅になると実感しました | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします







こんばんは!

堅田です。


木曜日から、母と2人で北海道旅行に来ています。

札幌に、おじおばと、いとこ夫婦が3年前から住んでいるので、

一度は行きたいと思っていましたが、ようやくそれが実現しました。

いとこのご主人は、マスコミの記者を長年されていたので、文化や食べ物、歴史など、


興味の幅が広く、しょっちゅう道内を旅しているようです。


そんな、知識豊富ないとこがガイドしてくれたので、とても効率的で、質の高い旅と

なりました。

ガーデン街道と呼ばれるコースを、案内していただきました。


そして、美しい、富良野、美瑛の風景を楽しんだ後、


オーベルジュ「Bible」で、地元の小麦を使った贅沢なパンと、

地元の取れたて野菜を使ったお料理を堪能しました。


それで、感じたのは、


やっぱり、現場に強いガイドがいると、一般的なツアーでは味わえない

質の高さを得られることですね~~。


これって、コンサルティングや、コーチングも一緒です。

一般的な情報では、満足を得られない。

その人のニーズやステージに合った、情報を得られるのは、


なんといっても、マンス―マンの個別指導です!!

クライアント様のニーズに、しっかりと寄り添うことのできる、

マンツーマンコンサルをやり続けたいな~って

思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、こちらに書いています。





※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加しております♡
共感頂けましたらポチっとワンクリックお願い致しますラブラブ