自分の中にインナーコーチを育てる | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

こんにちは。

堅田です。





昨日は、美魔女で、ライフヒーラーの井上美樹さんの、初ワークショップを

プロデュースさせていただきました。







美樹さんとは、10年以上前から、友人なのですが、その頃から、

オラクルカードや、ヒーリングなどに興味を持っていて、

私と興味の関心が似ているな~と感じていました。


そして、この10年の間に、プライべートでお互いに大きな変化を経験しました。


そして、その経験から学んだ、「人生を劇的に変える方法」が、


なんと、


偶然にも



おんなじ・・・



だったのです。


私は、コーチングからのアプローチで、

美樹さんはヒーリングからのアプローチでしたが、

行き着いたのは、


「思考は、そのまま現実化する」

そして、
 

「自分を自分で、認め、愛し、応援し、満たすこと」



これです!


ちょっと考えてみてください。

「モテたいな~」「お金持ちになりたいな~」

そんなことばかり、言っている人は

間違いなく、

モテないし、お金持ちではありません。

つまり、満たされていないのです。


現実は、内面(マインド)の状態の写し鏡です。



だから、心が満たされていないと、

満たされない現実を実現するのです。



だから、

まずは、


自分で自分を愛し、満たすのです。


そうすれば、すぐに現実は変わります!!


昨日は、


女性だけの、安心安全な空間で、

子供の頃の自分を思い出し、

頑張ってきた自分

傷ついた自分に

ミラーワークで話しかけるというワークを美樹さんが教えてくれました。





私も、5歳ごろの写真を見て 


その頃のことを思い出したら、

涙が出てきました。


「父も、母も、とても厳しかったけれど、


でも、私を愛してくれていたんだ・・・」


それを、思い出しました。







そして、今は


私は自分で自分を愛することができる。


私は私のコーチでいてあげることができるのです。


頑張っている自分を、自分が愛してあげなければ、

いったい誰が愛してくれるのでしょうか?


自分の苦しみも、悲しみも


一番わかっているのは、自分です。



だから、


私は、


自分の最大の理解者であり、応援者であり続けようと


思いました。



参加してくださって皆様、


本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、

こちらに書いています。





※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加しております♡
共感頂けましたらポチっとワンクリックお願い致しますラブラブ