2024/04/11 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。




ねぇ、お願いがあるの…
夢の国に行きたい…

私…電車に乗るとパニック発作起こすかも…
もし倒れたら、支えてね…

花水木ちゃんが
白血病で亡くなる前に…
メイク・ア・ウィッシュで
ディズニーに連れて行って
貰ったんだけど…

もう一度、花水木ちゃんを連れて行きたい…
一緒に、キャストさんにお礼言いに行きたい…

そして、一緒に行きました。
彼女の友人知人親族は
奇跡だと言ってると…
笑いながら言ってました…

入場ゲート入ってすぐ…
彼女は一直線に
とある詰め所を目指し、
そこにいたキャストさんに、
花水木ちゃんの写真とともに、
堂々と胸を張って、
当時のお礼を伝えました…

キャストさん達…
泣きながら、聞いて下さっていました…

私達を外まで見送って下さり、
私達の姿が見えなくなるまで…
ずっと最敬礼のお辞儀で
見送って下さっていました…

予約制のミュージカルレストランでは、
「何名様ですか?」と聞かれ
「2名です」と花水木ちゃんのママが答えると
「そちらの写真の方は?」と
遺影に気付いて下さったキャストさんが言って下さり、
「亡くなった娘です。」と答えると…



花水木ちゃんの席も
用意して下さったのでした…

花水木ちゃんが大好きだった
アリエルに会いにシアターに行くと…

ミュージカルの最中に、
花水木ちゃんの遺影に向けて、
アリエルが手を振り、
投げキッスをしてくれました

花水木ちゃんのママは
アリエルに届きそうなほど
花水木ちゃんの写真を掲げ、
嬉し涙で泣いていました…

緊張した面持ちの、
行きの電車とは打って変わり…
帰りの電車は
ニコニコでした

出会いから1年以上が過ぎていました…

帰りの電車内で彼女は
花水木ちゃんの思い出の場所でも、
電車でも大丈夫だった…
心から楽しめた…
私はもう大丈夫‼️
と力強く言いました。

この後、精神薬を徐々に辞め、
遭うたびに引き締まり
健康的になり、
遭う頻度は減って行きました…

彼女から連絡が途絶え…しばらくぶりに会いに来てくれたその姿は…

ガーデナーの修行中だと言い
腰から道具を下げ、
小麦色に日焼けした肌で
見違えるぐらい健康的になり、
就職し、県を跨いで遠くまで飛び回っていると言い、
さらに、親方から庭木の剪定を
教えて貰ってるからと
家の庭木の剪定をやろうと
来訪してくれたのでした…

心から嬉しかったですね…

全てに感謝💓ありがとうございます。

#メイクアウィッシュ
#夢の国に行きたい