2024/04/12 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

image

image

image

image

image

これは、長女が高校生の時に描いた絵です。
私が少し彩色しました。
原画もラストにあります✨

梨花ちゃんや花水木ちゃんが、
長女のすぐ側に来てくれて、
優しく顔を見つめていた絵だそうです…
場所はTDL…
高校受験終了後に、
長女の希望で行きました。

母さん、インスタに
スピリチュアルのお話を
投稿しているでしょう?
良かったら、私の絵も使って…

そう言ってくれました。
その優しさが嬉しかったです…
読んでくれていたんだね…
そして、その夜、花水木ちゃんが
私のことも書いてと…
そう言ってくれた事で、
この番外編となりました🙏💓✨

長女は、高校受験直前に、
血管性紫斑病を患いました……
受験を諦める直前でした。
当時、第二希望は合格が決まっていた為、
心配のあまり第一志望校の受験取り下げの
相談を担任の先生にさせて頂いた時は、
一生恨まれますよと、
私にどこまでも子供の意思を汲む事を
勧めて下さいました…
本人の強い希望で、
保健室受験を認めて頂き、
校内まで車で送迎させて頂け、
なんとか無事に受験できました。
娘の意志を汲んで下さり、
環境を整えて下さった
双方の学校関係者さんには、
感謝しかありません。

そして、結果は、合格でした…

この絵は、合格後、
まだ車椅子を利用していましたが、
体調が戻ってきた娘の希望で、
お祝いにTDLに行きたいという希望を
叶えた時の絵です。

長女は、最後まで自分を諦めなかったら、
こんなご褒美が待っているんだと思ったと…
当時を振り返りながら、
この絵を持って来てくれたのです。

絵は、ワンスアポンアタイムの
スペシャルエディションショーを見ている時…
抽選倍率もかなりだったショーです…

実は当日の倍率を、
駅でキャストさんに教えて頂き驚いたんですよね。(数字は忘れましたがw)
キャストさんが娘の車椅子の補助をして下さいながら、
「ショー見ましたか?」
と話かけて下さり、
「抽選に当たりました。」
と答えたら、目を丸くして
びっくりして教えて下さったのです…
みんなに声をかけてきたけど、
本日初めての当選者だったようです。
娘が、神様からのご褒美だと思ってますと言い、
その後娘の身の上に起きたお話に
共感して下さり、
「俺、神様を信じられそうです…」
って、泣きながら言って下さり、
嬉し涙でキャストさんと手を振り合いながら
帰りました…一緒に涙して下さる…
今思い出しても、なんて温かい事かと思い、
胸が温かくなります…

無理にご縁にしがみつかなくても、
見ず知らずの人とでも、
こうやって一生の宝物になるような、
大切な思い出が作れます。
人同士の繋がりも、希薄と思う必要もなく、
一期一会で良いと思っています。
その場に共振できる優しさは持ち合えたのか?そっちの方が、私にとってはよほど価値があるのです。

私は、優しさで共振し、広がって行く世界が
みたいのです。
この時の事を思いだすと…
自分も花水木ちゃんのママも子供達も
キャストさんも霊さん達も、
全てが優しさに包まれていました…

これからは、自分の周りは、優しさ溢れる人達と
共鳴共振して行く世界を作ります。
人付き合いも、環境も、これからは厳選して行きます✨
自分が求める未来は、今の自分が選びます…
霊的な因縁霊が去った私は、
関わる必要のない、無意味で無縁で無益な想念に、
巻き込まれる必要も理由もありません。
結局、優しさエネルギーが同じぐらい無いと、楽じゃなくなるの…
これ、重要だと思います。
全て、お互いの(←ここがとても重要)優しさで作り上げる世界が見たいのです。

優しさを諦めなかった今の自分…
そんな自分の全てに感謝して
大切にしていきます。

私にとって、
肉体を持つ地上でのスピリチュアルとは、
それぞれが幸せになるために、
いかに自分の精神性を高めていき、
いかに自分と周囲を大切にできるか…
そのための行いと気付きです。

自分も周りも幸せが良い…そう思える精神性、
自分も周りも大切…両方を選べる行いや言葉、
それらを叶えて行くための気付き…。

ここは、
私が経験したスピリチュアルな出来事、
スピリチュアルメッセージの集大成です。

花水木ちゃんの番外編も含めて、
初めての方は、最初からご覧頂けると
繋がって行き分かりやすいかと思います。

様々な霊的な出来事を通して得られた
私の勝手な個人的霊視解釈ばかり、
天界の霊さんの属性分け等も自分の造語ですが、
気軽に雑誌や読み物感覚で読んで頂き、
受け取りたいと思う所だけ、
皆さんご自由にチョイスして頂けると
幸いです。

全てに感謝💓ありがとうございます🙏

#スピリチュアル
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ