元気になった花水木ちゃんのママ】 2024/04/11 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。




【元気になった花水木ちゃんのママ】


前回のお話の
東国の武士さんの霊達との攻防で
私は霊能者さんや
霊さん達から直接
いろんな知恵を授けて頂きました。
除霊スプレー(本物の霊さんが、
熱湯をかけられるような物だと
教えてくれたのですよね…)や
結界の貼り方、
清明水(邪気払いに使う、塩酒水で作る溶液)
等もこの過程で授かった知恵でした。

ちょっとした呪文も教わりました。
まるで魔法使いですねw
葬送のフリーレンのお話は
母さんだって娘から言われる
理由の一つかも…w
これらは、花水木ちゃんのママにも
全て駆使しましたよ。
彼女から出てきた霊さん達を
逃がさないように、
霊界に連れて行く霊さん達が取り囲んで、
それでも多勢に無勢で多くを
取り逃がしながら…
ちょっとづつ変化して行った先に、
徐々に彼女は睡眠薬が不要になり、
抗うつ薬も不要になり、
出会って3年後には就職してました…

彼女自身が劇的に回復したと自覚し、
「私は大丈夫になった」と口に出し、
ものすごい勢いで回復し始めた
出来事がありましたので、
次回はそのお話と…
最後に、花水木ちゃんと梨花ちゃんがくれた、私達へのご褒美のお話をして、
このお話の幕引きとさせて頂こうと思います。
東国の武士さんも含めて、
全ての出会いに感謝しています。
彼らはいろんな意味で
限界突破を教えてくれる存在だったと
思っております。

全てに感謝💓ありがとうございます✨

#スピリチュアル
#除霊
#オカルトも好き