【天国の街と図書館】 2024/02/23 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。



〈天国の話シリーズ その2〉


【天国の街と図書館】


✨前回からの続きです✨



野原の丘を降りると、


そこは美しい街並みがありました。



天国は、どこもかしこも
眩しいくらいに光輝いて見えました。
そして、その光は、暖かくて優しくて
自分が愛に満たされていると常に感じる光でした…

街の中心には美しい噴水があり、

そこから道路が伸びていっています。



image

道路は石畳で、アスファルトではありませんでした。
そこはどうやら街中のようで、
映画館のような建物、
劇場のような建物、カフェ、
何でも揃っているように見えました。

そして、私が案内された場所は、
図書館でした。
image
円形の入り口で、
テラスのような場所から中に入ると、
下に降りていくスロープがありました。
この図書館は、
地下に向かって、内部が広がっていました。
しかし、上部の窓からの光だけで、
広い図書館の内部全てが十分に
明るく照らされていました。

内部にもカフェがあり、
飲み物を飲みながら読書されている方も
いらっしゃいました。

内部は、
自由に手に取り読んで良いエリアと
許可されて行けるエリアに分かれていました。
驚くぐらい広くて、
地下なのに明るかった事を覚えています。

ここで、私は梨花と亮輔に会いました✨
その時、私は、天国の光の至福感で、
すっかり彼らに会いに来たという目的すら
忘れ去り、夢から醒めて
地上に戻った後から後悔したのですが…
今では、当時のことを
後悔どころか…
深い感謝の思いで溢れています。

お詫びや懺悔や後悔の念を忘れた状態で
梨花と亮輔に会わせて下さった事に
感謝の思いが込み上げてくるのです…

本当に、天国とはなんと有り難い場所なのでしょう…

悲しみより喜びを…
痛みより感謝を…
愛の気持ちで満たされて
過去の後悔などは思い出せなかったのです…

それでは、
梨花と亮輔に会った時のお話は次回に…

✨つづく✨

#スピリチュアル
#天国
#天国の街
#天国の図書館
#アカシックレコード かも