新年を迎えて♪ | fujikoのブログ

fujikoのブログ

ブログの説明を入力します。


やっと今日から 皆 出勤、登校でいなくなり1人の時間が持てて、天気もよく掃除もはかどりましたキラキラ


遅くなりましたが…
あけましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いします。

これからの不安、母の事、妹の事、いろいろありますが、今年は笑顔で過ごしたいな音譜
いや…過ごしますグッド!

まだ経過を診てもらわなきゃいけないけど、年末に刺青までして、再建も終了かなキラキラ
やっとだよきゃー

どうしても年内に済ませておきたくて27日に刺青してきたけど、お陰で年末年始バタバタだったDASH!

やっと温泉行けるキャハハ
うれしい~おんぷ
けど…ちょっと勇気いるかな。。。
ずっと支えてくれて、見守っててくれた親友とだったら大丈夫な気がするドキドキ


2年前の1月18日の検診で病気が発覚ビックリマーク

この二年間は治療ばかり。。。
お金も治療で相当な金額がえー

今年は…
今までを取り戻す一年にしようべーっだ!

さて…
今年初の病院に行って来ますDASH!

気まぐれなブログですが、今年もよろしくお願いしますニコニコ







Android携帯からの投稿