あれから… | fujikoのブログ

fujikoのブログ

ブログの説明を入力します。

ものすごく久しぶり汗
退院してから忙しくて…
気になってたけど しばらく考えない事にしてた・・・・

いまさらだけど…
無事に6月18日に退院したよおんぷ
それから今までいろんな事があった。

入院は二週間と、思ってたより長かった。
ドレーンの液が、50㏄からなかなか減らなくて様子みてたけど、手術した範囲が広いからだろうということになり退院できた。

今回の入院は個室希望してたけど、いっぱいで待ちの状態。。。

一週間してやっと個室に移動出来て、ちょっと優雅に過ごせたニコニコ
お金かかっちゃうけど、やっぱり個室はよかったなアップ

お見舞いに来てくれた方々…
大変大変遅くなりましたが本当にありがとうございましたキラキラ
気持ちが元気に過ごせたのも皆のお陰ですラブラブ!


退院してからの経過は…
消毒で通ってるうえに、防水シートの中にシャワーで水が入って救急外来に駆けつけたりDASH!

入院中から縮小した側の、乳頭から下にのびてる傷のくっつきが悪くて退院してから一部分縫い直したり汗

で…病院三昧の日々。。。

そうこうしてるうちに、夏休みが迫ってきて…

それまでにいろんな事済ませておかないとと毎日あれしたり これしたり。
それでも 海猿 だけはしっかりと見に行く私。。。

暑い暑い真夏の日射しの中、二人の子どものサッカー観戦目

お陰で私まで真っ黒叫び
でも なんなのか…
観戦出来る って事がこんなに嬉しいなんて初めてだわ~音譜

二人の試合が重なった日はあっちもこっちもふぅ
これがバタバタなのにすごく充実感ありでべーっだ!

でも長男くん…高校三年生
もう終わってしまいましたあせる
小学校から10年間、よく頑張ったと思います。
ここまで続けさせるのも大変だったビックリマーク
最後は泣いてたしょぼん
私もだけど…

それから長男くんより私のほうが、過ごし方がわからなくなるくらい気抜けしてしまっちゃったガーン

もう12月
また忙しくなるなあせる
昨年は抗がん剤治療が終わったばかりで大掃除してないから、今年はしないと!!
























Android携帯からの投稿