かどたにまいさんがこんな風に紹介してくれています。
(かどたにまいさんのブログ 矢印 産後のママの幸せ作り★産後家事サポート てのゆり かどたにまい

ありがとう。
是非、読んでみてください。



今日は、私も通った
おすすめのお料理教室をご紹介♪

知る人ぞ知る(^^)

熊本で無添加ベーコンを作っている
富士子ちゃんのお料理教室です!

富士子ちゃんのブログはこちら★

以前もブログに書いているし、
富士子ベーコンを食べる会の
リポートも何回か上げています♪

私は開業前の2015年の1月から、
1歳になったばかりの次女を乗せ、
高速道路をビューンと走り、
福岡から熊本まで通いました。

その時のブログ★

実は、受講費の件も、
熊本までの距離の件も、
育休中にすることかしら?って、
しばらく悩みました。

でも・・・
やっぱり習いたい!
って思ったんです。

なんだかよく分からないけれど、
私に必要って思ったんです。

そして、その勘は見事に当たり・・・

その時に触れた
富士子ちゃんマインドは、
私の仕事の中にも
沢山活かされています。

富士子ちゃん直伝の
揚げない大学いもは大人気だし、
カンタンに時短にするコツも
学べて実践出来ています。

富士子ちゃんのお料理は、
カン短♪がコンセプト。

本当に本当に、
お料理教室の概念が変わります!

いや、お料理の概念が
変わります!!!


私が受講をおすすめする方は、

お料理が苦手って思っている方。

そして、料理はちゃんと美味しく
作らなきゃって思っている方。

あと、特に、育児しながら
ご飯を作っているお母さん。

毎日家族のために
3食用意しなくてはいけないと
いうことが、心を重くさせている・・・
そしてそんな自分が嫌い・・・
なんて思っている方。


ほんとに、一回、
富士子ちゃんと話して欲しい~!!

富士子ちゃんは、両手広げて
にっこり受け止めてくれます★


image
私、顔違いすぎ・・・。


うん。間違いない!

お料理のレパートリーが増えた!とか、
時短テクが学べた!という
お料理教室はよくありますが、

心がほんわか暖かくなって、
かる~くなるお料理教室は
中々ありません。
(私は何軒か知ってます★)

お料理教室と書いてあるものの、
お料理だけの枠に留まらない、
富士子ちゃんマインドに
触れて欲しいなって思います♪

・・・でも、熊本まで??
って思いますよね・・・

ほんとはね、
熊本まで行く価値あるよ~
と言いたいんだけど、

近くなら近くの方が嬉しいよね。

今回福岡市のすぐ近く!
新宮町で受講できます★

以前、私のお料理イベントで
利用させていただいた場所で、
子連れももちろん大丈夫です!

こちら

私が特に仕事に活用している
内容を一部ご紹介しますね

・富士子切り~愛情の残る切り方
・なぜ短い時間の方が愛情がこもるのか?
・愛情の残る火の入れ方とは?
・目から鱗の調理法大公開
・毎日サクサクメニューがうかぶカン短な方法
・自分にあった、自分の家族に合ったご飯を手にする


かなり気になる内容では
ありませんか・・・?

ピンときた方はぜひ~




NEW【福岡 7/11(月)】1日完結!家に帰ってから効果を発揮するお料理教室
 https://www.facebook.com/events/1628581504135401/



お料理教室卒業生限定メルマガはじめました!
http://www.reservestock.jp/subscribe/51185

クッキングブックの売上は全て復興活動資金として使わせていただきます。
▼お申し込みはこちら▼

https://ws.formzu.net/dist/S71196281/