TOBEからチケットリセールサービスのお知らせ来ました照れ

リセールサービスって本当に素晴らしいと思いますキラキラ
ただ人気チケットは中々リセールに回ってこない現状も…
どうなるかはやってみないと分からないけど、営利目的の転売対策には少なからずなるんじゃないかしら

大好きな人に会いたい♥️
そう願う人がすんなり会いに行けるチケット環境になれば良いですね🎟
私はチケット云々の前にもうタイミングの問題だからさ…😮‍💨


そそ
北山ちゃんねるCoCo壱回見ました🥄
これはCoCo壱行かねば(笑)
でもあまり日数がない…行けるかなどうかな??


有明でのロケだったね〜

団子さん、盛り上げ上手👏

CoCo壱大繁盛間違いなしやん

ライブの話する時嬉しそうだね〜

ワクワクが込み上げてる〜いいなぁ🥹🥹🥹

雨男疑惑(笑)

私も雨女疑惑、最近あるのよ(笑)

みっくんのトッピング、やばいボリュームだぁ

みっくんは1辛チョイス☝🏻‪‪

1辛どころか私は普通の辛さも無理でCoCo壱ではいつも甘口食べてるから完全にまねっこ出来ないんだけどトッピングはまねっこしよ♡♡♡



前もみっくんのCoCo壱トッピングはテレビで披露していたよね〜って思って自分のブログを遡る(笑)

あった!

過去記事 


2016年…なのに今とほぼ変わらないみっくん強っ♡♡♡

この時は2辛にしてたけどトッピングの好みは全く変わらずだね〜


今回をきっかけにシーフードの美味さに気づいたみっくん

小宮さんも言っていたけどCoCo壱の頻度が増えるかもね😄

小宮さん優しい話し方でテンポもゆるーっとしててだいぶ癒し

みっくんとはこれをきっかけに仲良くなりそうな予感する〜

みっくん芸人さん好きだし何より人が好きだからね照れ照れ照れ


ライブの前後、CoCo壱の店員さんもきっとみつ担に声かけられてひっぱりだこよー🙌



さてさて

今日は仲良しみつ会に行ってきます🚃


みんなは有明にむけて気持ちが高まりまくってる頃だからみっくん愛溢れまくりの時間になりそうですニコニコ

楽しみ♪♪

あっそだ昨日あぶ刑事観てきました

めっちゃ面白かった〜爆笑

それはまた近々、詳しく書きます



では準備して出発しまーす!!




ピンクハート𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ハート

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村