おはようございます( *ˊᗜˋ* )


小笠原からみっくんを応援中のあらキスです☆


昨日の図書館、、、
みっくんのクロスさせた足かわいい♡♡
{5F5AFB02-55A7-4704-947F-FBFE0AFB9A7C}
そして何と言ってもCoCo壱のカレーが美味しそうで( º﹃º` )
{C90F0BD8-8DCC-4460-B783-61C5ED959DDD}

私はホラー映画も苦手ですが辛いものも苦手で(凄い意外がられるけど)CoCo壱ではいつも甘口注文します

あっ!もちろん島にはCoCo壱ありませんよ~上京した時の話です。

ちなみに私は成宮くんと全く同じトッピングです(*º∀º*)
{26C2DE2F-6D87-435C-A05E-776B4D0B9E0C}
普通の辛さでも私には辛い。。。
{5626760A-2550-45F0-ACA8-E71339698B15}
後ろからカレーじっと見つめるみっくん
笑がこぼれてる~
{3EA9817E-DF65-4149-A92B-AE9ECE31F219}
事前アンケートでみっくんのオススメトッピングも明らかに
{19A9B9DB-4AB8-478D-818B-A760242A0536}
2辛
ほうれん草
チーズ
豚しゃぶ
温泉タマゴ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
女子は中々やらないトッピングかも~
でも今日はやたらとこれを頼む女子が続出してきっと店員さん?????状態
{1173B656-EE54-47E5-91C3-575F39ACB377}
みっくんのトッピングカレーを中居くんが「これやっべぇ」と絶賛するとみっくんめちゃくちゃ嬉しそう♡♡♡
{0935A0D4-9E2C-441B-9AD9-33BE9B4BE9E1}
うんうん頷くみっくんが本当に可愛すぎる



はちみつちゃんは今日はCoCo壱行くんでしょうねえ(º∀º)

羨ましっ


「誰か小峠さんの食べて~」ってスプーンフリフリするみっくんがまたすっごい可愛かったねえ( ´艸`)

{AB85F60A-A118-4104-976F-3FBE4213B295}
みっくんが食べてる姿好き♡♡
{61D563C6-F62D-4446-AF37-DA9E3B8494BA}
ああ~カレー食べたいっ!!


では皆さん今日も1日元気に頑張りましょう


北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます。