閉じないでくれてありがとう | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。

あの時

どんな思いで

藤ヶ谷太輔がKis-My-Ft2というグループを




閉じようか。


と、提案したのか






そして、どれだけの思いで


6人が


閉じない。という選択をしたのか




6人が

全力で駆け抜けたツアー




何がなんでもここまでを全力で走り切る事だけに照準を合わせてきました!

まぁたぶん彼がお断りした個人のお仕事もあったんだろうな


☝️こーゆー時の気合い入りまくってるのがバシバシ伝わるたいぴーすふるの、暴れてきます宣言ほんと好きなんだよなぁ

どんなことを感じたのかまた明日の長文も待ってる



彼が本気で

残そうとしたKis-My-Ft2


どれだけの覚悟と、6人とスタッフさんで重ねた議論、試行錯誤や努力があったのか

どんな答えが正解なのか全く分からないまま

不安とプレッシャーに押し潰されそうになりながらも6人で

とにかく走り切る。前に進む。

その想いと気迫は


文字で何かを読むよりも

あのステージを体感するのが一番伝わる




だけど





彼を、彼らを好きな


「気持ち」は、

体感しなくても


なんなら

体感しない方が強く強く思う

ってことを久しぶりに感じた

ツアーオーラスのレポ




強がりも半分あるかもだけど

なんとゆーか、


逢いたい欲求を満たすのも正解なんだけど

その想いを吐き出さずキープして貯金したら有り得ないぐらいの高利回りで爆増するってゆー感じかな






閉じなくてよかったなぁ


と呟いた自担を生で見たかったよ!と思うその想いが強くて好きが更に更に増すことってあるじゃない?


もっと言うと

今回のツアーに参戦したくてもしなかった(できなかった)人の、それでも変わらず好きって想いこそがファンとしての最上級ってか、そんなんもう最強じゃねーかよ。みたいなね





で。それを使う時には

ちゃんとその利息分もきっちり上乗せしたものを返してくれるのが藤ヶ谷太輔って男なんだけど




それをわかってても

やっぱり生で見たかったなぁ







ニカちゃんが

6人でのLiveの作り方がわかんないって

藤ヶ谷くんに電話したらメンバー集めてくれたって話も

ドンジュアンの時も思ったけど

寄り添える人というより

ここぞって時に

グループを引っ張る、

核になる素質あるよね彼。

でも決して俺が俺がにはならなくて

どうすれば上手くいくか

みんなで話し合って正解を探る

任せっきりにしないで

自分がきっちり背負う姿も見せてるから

自然とみんな熱くなって

全力で気合い入れると

その空気感で士気が高まる

彼のそんな長男気質が

熱い部活好きな座長気質が

いい感じで影響した気がする





ちゃんと6人がそれぞれ機能してる

新生Kis-My-Ft2の

最高なLiveを見て

彼も彼の担当さんも

こっちに未練残さず

別々の道を歩めるといいね








WOWOWさんで



Liveと

ツアー裏側と

インタビューだなんて(2人って組み合わせが不安しかないけども)

新規ホイホイな特集組んでくれて

その勢いで

4年ぶり?のアルバムと

アルバム引っさげた

ー🛼🎆✨


なんて、めちゃめちゃわくわく«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクするううううううう




ドームツアー終わったら

また


藤ヶ谷太輔としての個人のお仕事も

お待ちしておりまっす〜🩷🐥💕


次はどんな役に魅せられるのか

あんなにエロス纏ったら

そりゃあ勝手に期待も爆上げですやん‎( ᴖ ·̫ ᴖ )





色々あるけど


藤ヶ谷太輔を好きでよかったと


そんなことを思うのは何度目だろうか。


これからもまた更新するのかな

するんだろな


いやぁほんと凄いな藤ヶ谷太輔って人。