不満という名の期待 | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。

1位取れたとは言えアルバムの数字が良くなかった原因って






肌感とかではなく実際に

キスマイファン減ったよね(ド直球)






目の前で歌って踊って弾けてなんぼのグループ

やっぱコロナで直接会うことが出来なかったのがかなり影響受けたのもあるんだろうなぁ


抜けるだ何だのの動きがなかったとしても目に見えて右肩下がりだったし

いや抜けてなかったら、もしかしたらもっと酷かったのかもしれない💦



それに

今に始まったことじゃないけど

キスマイって、曲が良いと定評があるのはシングルじゃなかったりするし

オラオラの爆上がり曲の需要が多いはずなのに

何故か意気込んでミディアムバラード連投したりするし

なんか、ずっとちょっとズレてんの



挙句、

歌えるメインボーカルの歌割りを減らす。という暴挙……

もちろん全くない訳じゃなくて、最低限ラインをちょい下回ってるくらいなね







ほんと勝手な憶測でしかないけど

1人減り全員が必死でひとつになって前に進めようとした最高だったあのツアーで

自担の中でたぶん手応えを感じてしまったんじゃないかなぁと思ってる。ちょうどその頃アルバムの話が決まったのなら余計にね


全員の目がギラっとしてたのがよっぽど嬉しくて

全員が背負えるようなポテンシャルがあればもっと強くなれる

この全員が全力で向かってくこの形がいい♡みたいな?


だから

俺は1歩引いた形でもいいから

グループとしてもっと強くなるために


自ら背負ってきた男だからこそ感じてた

メインで歌うという責任、重圧、プレッシャーを背負った時の、歌い切る。という感覚を


みんなにも( ◜ᴗ◝)



みたいなやつ……


横一列を本気で形にしたい男……



俺が。

ではなく


みんなで。

な男……



プロデュース曲への試み

ぐらいに収めときゃよかったのに

おいしいとこ譲っちゃっても平気美学がアルバム全体に蔓延しとるがな……。



背負ったらかっこいい。のはそりゃわかるよ

わかってるよそんなことは




いや、んー。


待て待て

ちょっと待て


キミが先頭に立ちオラつくときにこそグループとしての一体感が生まれるんだろうが!他にも色んな要素あるにせよそれがあったから成功したんでしょ、なんでそこスルーなの?なんで引いちゃうの?なんでラップ譲るの?

歌える人が歌わなきゃ魅了させることなんてできないよ?

ちゃんとみんな歌えるようになったね👏のレベルで作品作って満足なの?


誰が買うねんそれ💦←1位死守できてほんとよかったねという気持ちとの矛盾





前ツアーが過去いち満足度高かったから

次へのステップとして

メインボーカル譲ることに


全く意味がわからない┐(´ー`)┌


新規増やす気あんの?って本気で思う

まだ減らす気かよ


恐らくキス担比率で言うと半数以上占めてるだろうからお玉さんがグループの顔であることは間違いない。

で、彼の場合ちゃんと顔としての役割全うしてるし歌割りも増えてるから担当さんだって文句言ったりしない(知らんけど)

あとの4人だってその担当さん達はそれなりに納得してるはず(知らんけどpart2)


あれ?これただ歌割りに文句言ってるみたいに聞こえるかもだけどそゆことじゃなくてね(それもあるんだけど笑)


グループとして魅せる根幹なのよ

歌える人がなんで引いちゃってんの?




冒頭の話に戻るけど

キス担の中でめちゃめちゃ積んでた系のガバガバ💰落としてた系のガヤ担が減った理由そこじゃないの?(もしかしたら高校生の反抗期夏休み髭の時に減ったのもあるかもだけどぉ)

いや、今の彼に魅力がないって事ではなくて

あなたの歌に堕ちた人がどれだけ居たのか

あなたの魅せるセクシー路線に魅了された人がどれだけ居たのか

そこちゃんと使わなかったらそりゃ減るでしょーよ

藤北でなんであんな湧いてたのかちゃんと考えたことある?(どさくさ)


新たな1歩目は良かったのにまた同じことする気?

1人減ったとこを6等分したら増えてるはずなのに7人の時より減ってんのどゆこと?←体感です



難しいこと要求してんのかなこれって



今、キミの声が聴きたい人がどれだけ居るのか

今、キミが背負う姿やオラついてメンバーの士気が高まってく瞬間が最高に最幸だと思ってる人がどれだけ居るのか

グループとして、必要な声であり必要な存在

全体の為にって思うならキミこそが裏ではなくてちゃんと表でわかりやすく背負ってくれ


ずっと藤ヶ谷無双しといてくれ!


玉ヶ谷メインにしたら手法として変わり映えしないからやりたくないのかもしれないけど、ちゃんと湧かせてくれ!



どんな未来を描いてるのか

描きたい未来があるなら


需要に気づいてくれないかないい加減‪💢







と、吠えたい気持ちなんだけど



あれでしょ?


飢えさせておいてあとからドカーンとくるあれなんでしょ?意図あってのことでしょ?

SNSできないだとか自撮りも無理って言い出して写真あげなくなったと思ったら

どぴゅーって勢いよく出してくるやつをやる為の枯渇期(まて🫸🐕)なんでしょ?

という期待がどんどん大きくなってる


しっぽフリフリしすぎてちぎれそうなくらい







その前に


殺し屋モード突入してのLiveで

ひと狩りしてくださいな

濃ゆいキス担から一般まで

生ガヤの破壊力で撃ち落としたったらええねん

撃ちまくれええええええええええ





秋には映画で

別の層も引きずり込んで

冬になったらドラマで

うぎゃああああ💘💘💘って言えるの待ってる





あれ?結局期待しかしてなくない?私🤣