まさか私がこんな事を言う日がくるなんて | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。

みなさま、いかがお過ごしですか?


⬆️まさか私がこんな事を言う日がくるなんて…

社交辞令とか向いてない

ただ好きなものを好きと言い

吠えたくなったら吠えるだけのこの場所に


みなさま、とか鼻で笑っちゃう

どうかしてる




でも、もっと信じられないこと

私の中で変化してしまった感情があって。





あれだけ好きだった


藤北







自担に萎えて離れそうになったり

自担にムカついてイラッとしたり

自担のパフォーマンスよりも?

いつもいつも本当にどんな時も

ガツンと心を掴んで離さなかった

藤北

赤とピンクってだけで爆上がった


今ちょっとその過去映像が見れなくなってる

いや、

たぶんもう少し時間が経てば

過去のものとして受け入れる日が来れば

また見たくなるんだろうけど

今はなんだか今のツアーしか見る気になれない


いや、そんなことより

好きだった。と

過去形で語る日がくるなんて。だわよ


…………………………本気で信じられない


正直まだ自分の中で消化できてない。

納得なんてたぶん一生できないと思う





彼がグループを離れてしまうと聞いた時のショックだった気持ちは、いつの間にか

次への場所への不信感に変わり

7人では無理だったやりたいことって何?

あの事務所ではできなかったことって何?

個人でやりたい事があるならグループ所属しながらでもやればいいじゃない?

グループを抜けるってことは

今までお世話になったメンバー、スタッフ全員を

裏切るってことだよね

友達ってあほほど生ぬるい表現で濁してたけど

次の場所を確保された状態でのそれは、

あまりにも無責任すぎやしないか?

自分のエゴを通しすぎたわがままじゃない?



これがほんとの独立だったらば

今の感情とは別のものになってただろうし

7月末でさっさと辞めて8月のデビュー日に

6人でお祝いできていればもしかすると傷はまだ浅かったのかもしれない。

あの2023に費やされた止まった時間を返せという感情にもならなかったのかもしれない。

まーでも、あの曲でどーにかしようと思ったところがまたキスマイらしいなと思ったりもするんだけどね笑





寂しいという気持ちより



離れて1人でやりたい事って何?

が、いつまで経っても消化できないから

だったら辞めんなよおい💢に繋がって

辞めたんなら関わらないで貰えます?

抜けたんならいつまでも表で宮田と絡むなよ

自分の為にモトサヤ利用してんじゃねーよ

みたいな負の感情がぐるぐるして

結果


たっきいにそそのかされて、かっこいいこと言って辞めたはいいけど

思ってたのと違ってあんま売れないし仲間も増えないし注目もされなくて、(社長の方針なのかは知らんが)炎上でも何でも話題作りに励む人

みたいな残念な人扱いされてるんだが?(私に)

大丈夫?その設計






でも。だからと言って

最初から要らなかった訳では絶対にない。



彼の存在があったから

グループとして強くなった時もほんとにほんとに多くあったし

何よりキスマイが始まってもなかっただろうし

彼がいなかったら私は自担を好きにならなかったかもしれないと本気で思ってる

過去が全部無かったことになんて

できない


好きでよかった






って気持ちは

ある




でも。




6人で始めたYouTube

くにおのTシャツ企画のゆるくて面白くて熱い会議見てるとほんとに6人が各々自分の意見を持っていてほんとに自然に6人が喋っているのを見て

なんだかわかんないけど幸せな気持ちになる


あーこれ7人だと議論としてしっかりとした意見持ってなきゃ発言できない空気感と言うか

他の意見聞いてる間に考えまとめようとしてたら、聞いてるだけで成立しちゃうから黙る人4人喋る人3人って構図だったのかもな。とか思ってしまう(ずっとそれに慣れてたからそっちが普通だと思ってたけど今までがおかしな光景だったのかもなぁと今更感じたり)

いや、わかんないけどね

もしかしたら映像として残ってるのがそんな場面だけチョイスされてただけかもしれないし




何より

グループを閉じないという覚悟よ

もう彼らには、ありがとうしかないわ


6人でのツアーの雰囲気がほんとによくて

For dear life 全力なのが伝わるし

それはそれは心底楽しそうだし

で、MCで喋ったら驚くことにみんながちゃんと面白いの(MCだけでも見たくなるなんてこと今まであった?)

そりゃね、歌への不安はあるけども全力で立ち向かってる6人がとても力強くて、その中で揺るがない自担が頼もしくて改めて惚れ直すし

何より藤ヶ谷太輔がクソほどかっこいい

自分たちが全力で楽しんでるのが伝わってくるし

とにかく全員で同じ方向向いて必死でやらなきゃ乗り越えられないって気迫がとても心地いい

今まで経験したことがないくらいの満足度の高さが今回のツアー中ずっとずっと継続されてて


それは

6人の覚悟と努力に他ならないんだけど


しっくりいけばいくほど

今までの形の歪さを思い知らされると言うか

今になってよく考えると

根本的に毛色が違う人が居た感覚だったのかも

その違いを刺激として必要としてた部分もある

ただ、

これ以上やってても進展が望めそうにないのは

なんとなーーーーーく

感じてたよね

ファンの数だって明らかに減っていってて

劇的に増えることはなさそうだったし

グループとして次のフェーズに行くには

もっと大きな刺激が。って考えた時に

離れた方がいいって悟ったのかもしれない

いやぁ

だったら今表で宮田氏に絡んでく理由はなんなの?ってゆー堂々巡り( -᷄ _ -᷅ )💭よね




藤北がパフォーマンスとして最高の興奮を生み出し続けてきてくれたこと

期待値がどんどん高くなってって、需要は理解しててもプロとして納得のいく供給が窮屈に感じたり負担になってどんどん身動きが取れなくなって行ったのかな

なんて申し訳なく思ってみたりもする


そーはいっても続けてたらね

そこはプロとして更に良いものを生み出せたんだろうなとは未だに思ってる諦めの悪いヤツ……


キャー💕で収まらない

ウギャァアァァァァアアァアァァァアァ!!

はどうしたってあの二人にしか生み出せないし

冷静ではいられない

言葉では上手く説明できない高揚感

ドームが割れるような、

地響きするようなあの大歓声を

麻薬のようなあの大興奮を


……あ?

麻薬だったのかな、あれ。(たぶん違う)



藤北だけじゃなくて

キスマイとしての

彼の声は

やっぱり必要だった。←過去形なのね…


過去曲の披露で思ってた以上に

6人がしっくりきているのも事実。

でもそれと同じぐらい無意識に彼の声を探してしまってる自分もいて、、、

あのわかりやすい歌声が

自担との絡み合う瞬間が

グッと質を高めてたから心惹かれる楽曲になっていたのも事実。



Liveで直接話すことなくても

歌声で会話してるような

どっちかが不調な時

力強く支えたり合わせるように共倒れする

そゆの含めて

もうそこに居るだけで、ステージに存在すること自体がエンターテインメントしちゃってる二人を


もう二度とこの目で見ることも聴くことも撃ち抜かれることも爆上がることもないんだと


その打ちのめされるような現実と

引き換えに

今の満足度の高いLiveを手に入れたのなら


それを受け入れるとか納得するとかは

それぞれの歩幅でいいと思うけど


もう元には戻れない

前を向くしかない。


今既に動き出して

形になってきつつある彼らが



新生

Kis-My-Ft2


が、


6人で作り上げ手に入れたもの

これから作っていく世界が




本気で楽しみで仕方ない。




だって36歳のおっさんが過去イチかっこよく思えるなんて30すぎのグダグダしてた頃には考えられなかったよ

このままゆっくり老いてくのかと、いやまだまだできんだろ?って自担にムカついてた頃が懐かしい(は?)




程よくついた筋肉で動きにキレが増してんの

ミュージカルなんかを経験して格段に歌が安定してて上手くなってんの

彼特有のダンスやステップを確立して全身が自信に満ち溢れてるの(是非とも歌割りない時の彼の無重力ステップは映像に残して欲しいよメント様•*¨*•.¸♬︎)

所作が美しく、且つ手指がいちいちエロいの←それは今までもだったけど惜しみなくエロいのよね

ジャケット半脱ぎの腰振りやガヤペロの破壊力がパワーアップしてやがるし

ヲタクが欲してるものを、これだろ?と言わんばかりに魅せてくるし(それを喰らったヲタクが倒れてくの楽しんでるようにさえ見える)

マイク🎤やサングラス🕶なんかのアイテムを触る魅せ所有物パフォがあほほどかっこよくて

なんせ美しくて儚くて力強くてエロいんだよ

なのに面白くて可愛さまで満点なのマジでどーゆーつもり?‪💢

ったく!‪( ⸝⸝>⤚<)‪

なんだよ藤ヶ谷無双って💢


年齢を重ねただけではなく、色んなことが加味されて背負ってるものを魅力に変えて

最高の藤ヶ谷太輔になってるなんて

ほんとどーゆーつもりなのか説明してくれ‪💢


なんでこんな怒ってるんだろ私( ᐛ )





んで、

今後たぶん近い将来作るであろう

藤ヶ谷太輔のソロ曲(めちゃくちゃトラウマあるけどな)

ちゃんとふざける。遊ぶ。を心に落とし込んだ今の彼が描く大人エロい世界観

見たいなあ



まだ代々木残ってるけど

アルバム引っ提げてのドームツアー2024

待ってます(言霊✨️)






赤とピンクを吹っ切る為に書いてみたつもりが

結局藤ヶ谷太輔が好きといういつものパターンになってるるるるるるる



今日もKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔として

同じ時間を生きてくれていることに感謝🍀‎𓂃◌𓈒𓐍です