求めすぎて何が悪い | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。

気を抜くと放置するのに
文句?とか吐き出したいことがあるとついこちらに来ちゃうよね←迷惑







いやぁ
RebirthStage の動画
よかった

千賀健永の本気が伝わってきた


スキルがあることが大前提ではあるんだけど
そのダンススキルをどこでどう出すか
今までちょっと持て余してた感じだったのが
キュッとハマった心地よさ

と、

ダンサーさん達のクオリティ高いダンスに刺激されて
クオリティ上げなきゃって思いが久々で新鮮だと言う千賀健永
ダンスに向き合って自分なりに納得する域までしっかりと高めた自信みたいなのが溢れていらっしゃった





いやぁ
これを

こーゆーのを


自担で見たい……←結局そこなのよ


クオリティ上げなきゃって必死になる彼のエロス溢れるダンスが見たい……←ほら結局そこなのよ



本人そんなつもりなくてもダンスのクオリティ上げようとしたら勝手にエロスが爆発しちゃう藤ヶ谷太輔が見たい……←何度も言うけど結局そこなのよ







クオリティ上げなきゃって気持ちに久々になったということはだ
キスマイではそーなってないのよね👀
もっと踊れるのに
使い切れてない
たぶんそれは
踊れない人が基準になってるから?
ある程度形になるところまで頑張りました。だからこれぐらいでいいでしょ。この7人でやれることには限界があるんだよって妥協してることに慣れちゃった感じがすんのよね……


バラエティにつよい
アラサー集団アイドル



バラエティやMCや演技のお仕事
ほんと毎日どこかでキスマイメンバーが出てるし出たらきっちり活躍してるの凄い👏

で、個人仕事するとみんな口を揃えて
キスマイに。グループに還元したい。と

そう言うんだけど

キミらの本業は
ダンスとお歌のアイドル業な訳で。

だったらそこに
本気出さなきゃ
いけないんじゃないだろうか。←言うのは簡単。じゃあお前やってみろよと言われたら秒で断るけどな





いや、んー。
みんなめちゃくちゃ忙しいの知ってるから
手を抜いたとて許容範囲内なんだけど。

いや、手を抜いてるなんてつもりはさらさらないのもわかるんだけど。
なんならでびゅーしてから今までで一番全員のスケジュールがパンッパンでしんどい時期なんだろうけど。(キスラジがソロラジになるくらいだもんな😭藤北ラジオの可能性なくなるの辛っ)





引くほど忙しい今だからこそ
クオリティ高いダンスに歌唱力
キスマイの本気
見せつけてほしい
泣きたいくらいかっこいいって思わせて欲しい🥹(ただのわがままなので聞き流してくださいな)



この人の体力👻おばけなの?
この人の集中力どっから来たの?
この人の歌唱力🎶天井ないの?
この人の演技力どこまでいくの?
この人のトークスキル上がりすぎてない?
この人のダンス……えっろ
この人のエロス(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)やっぱ全部好きだわ
藤ヶ谷太輔最高かよ💓



って言いたいねん!

いや、ゆーけど。ゆーけどな
泡吹くぐらいひれ伏したいやん←どんな状態




RebirthStageのダンプラ動画見た時の衝撃🫦
あれを
あーゆーキスマイさんを
もっと世に放って欲しい

ちゃんとかっこいい事してるのに
温存しておく意味わからんて
地上波でやらんかい!
想花の尺削ってでもねじ込めや!
2曲歌わせろって強気営業かけろや!
売る気あるんか()


とはいえ
新規獲得するには
おたまさんに頑張ってもろて
あったかぁいみでぃあむばらあどがいいと
どっかのえらい人がゆーたんやろな


彼らがやりたい方向もたぶんそっちなんやろな








と。彼らの気力と体力が長く続いてくれることを優先すると
あんま無理しないほうがね……(急にトーンダウンするなよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)



汲んでしまうと求めたくても想いを飲み込んでしまうことが多くなってきて、そこそこの満足度で満足する。みたいな?
だんだんそれが当たり前になってきてた

演技の方に力を入れたい。
と、ダンスや歌割り譲るなんてことはせず
全部に全力で振り切って欲しいし



ほんとに無理になる前に




最高にかっこよくて最高にエロスぶっ込んで最高にイケメてる藤ヶ谷太輔に溺れたいっす🙋‍♀️まだいけるっしょ











レギュラーに加えドラマと映画番宣と代打重なってえらいことになってる自担にまださらに求めるのは全くもって優しくないファンですなぁ








はぁあああ
売れますよーにー🍀*゜