還元したいと言うのならば | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。

映画公開前に何を不安になってんだって話なんだけど
盛上げ空気なんて読まずに言っちゃうとね


数字って大事だと思うのよ



やっぱりさ
気のせいでも何でもなく
ガヤ担減ったよね(ど直球)

コロナになって直接会える機会が減ったからなのか、
いつまでも引っかかる赤とのわだかまりが地味に響いてるのか、
何かと出してくるオレンジとの絡みがイラつくからか、
平等を盾に歌割り減らす謎の戦略が謎にずっと続いてるからなのか、
髭受け付けねーよ問題なのか、
なんで茶髪戻ってこねーんだよ問題なのか、
そんなこととは関係なく
別の事に興味を持ったとか
追える環境ではなくなったとか
どんな理由でフェイドアウトしてったのかは
知らないけれど

でも減ったよね

で。今残ってる人だって
熱量下がってるでしょ?(自分と一緒にすんなし)




例を挙げるなら
TAKE FIVEの頃って
ほんとにえぐい倍率だったから
2になった訳で
あの時の倍率の高さって
ほんとにちゃんと多かったと言うか
今の多ステ前提な集客力とは
明らかに違うのよ

これって。

本人は自覚してたりするのかな……。


アンチの数も当然減ったからそれはそれでよしとしてんだろか……。



なんか、数で勝負できるところにいて欲しいのよ




告知ありなのに
6500ってどゆことさ(根に持ってる)





無理ならこんなに切望はしないけど

だってできるんだもの
放棄するのはもったいなさすぎんだよ




ま、あの
自然体なのは心が疲弊しないからいいんだけど

そーゆーことじゃなくて。

えっと。。。。。



いいの?

ぬるっとした数字でも満足できるの?

いいもの残せたら数字は関係ないとか思ってる?


アイドル業に支障をきたして
心が動かなくなるほど追い込まれた
その作品を
多くの人の目に触れる機会を減らしてない?

いや、んー。この映画の番宣祭り雑誌祭りでの発言やら考え方の奥深さに感心させられたのは事実だし、どのインタビューもクソ丁寧に質問一つひとつと向き合って優秀すぎる回答が並んでるし、今鬼スケジュールで頑張ってる人に言うことでは無いと思うんだけど(じゃやめとけよ)





自分の武器わかってるのかな
また言ってるよ。って流さないでほしい
残ってくために使える時にちゃんと使ってくれ


そんなもんじゃないだろ


藤ヶ谷太輔だよ?


藤ヶ谷太輔様だよ?





フェイク譲んなよ
歌割り譲ってる場合かよ
仲良しこよしなんかじゃなくていいから
バチバチの炎は燃やしててくんねぇかな
年齢的なことを理由に落ち着いていいのは
ある程度MAX量のファンを獲得しきった人の考え方であって
そこそこの量しかまだ獲得してないでしょ?
もっと行けんでしょ?
だって
だってだってだって
藤ヶ谷太輔様なんだよ?あなた




少なくとも私は
もっと数字持ってていい人だと思ってるし
もったいなさすぎて泣けてくる



病んでるなら求めすぎるのはよくないと思うけど
心が回復したのなら
もっと攻めるべきでしょ





お仕事のご縁を繋いで、また一緒にお仕事したいと思ってもらえる気遣いや仕事へ取組む姿勢や人たらし力は心底素晴らしいと思うし、それは誰にも真似できないレベルの武器だとも思う。

だけど、そもそもの一発目のお仕事オファーがこなかったら
繋げたくても繋がらないし
オファーなんていくらあってもいいですからね


気心の知れた仕事仲間とまた別の作品に携われることのエモさは維持しつつ
まだまだもっと広く大きく遠くまで羽ばたくべきだと。

それがアウェイを経験して還元するとかの、もっと前にある根本なんじゃないかと思ってる。




ベースはグループにあると言うならば
観た人を虜にしてぶっ刺しまくる事は
必要なことなんじゃないのかなぁ


今のままじゃ抜けないよ?
新しいジャンルに挑戦することも大事だけど
求められているものに応えることも
ある程度必要だとは思わない?



僕のは


待ってますけど……。
くれるんならいくらでも待つから



だからさ
1回あれよ。ヲタクのギャアアアアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘をズドドドバキュボキュに引き出してほしいって話(擬音多っ)




いや、まじで
まだまだ行けっから。


かっこいいを振り切っちゃえよ
かっさらってしまえばいいよ





どぬるい方が難なく多ステできて自分にもありがたいっちゃありがたいんだけど見たいステージはそこじゃない。まだ更に上のステージを見たいんだ私は

やれるっしょ


棲み分けとかバランスとか言ってないで
全部俺がやってやるよ
ぐらいの嫌な奴になっちゃえよ
たぶんそれぐらいしたって、どうしたって気遣いの塊なんだし


先頭切って
ついてこいよ!!!!!

と、言えてた
あんな強めの熱量を
今のグループに持ち込めば

びっくりするほどサクッと堕ちるから





ね?




だから脱いで♡ ←結局それかよ爆













連日満員になりますように✨️
‪.•🍀*🎶¨♬*•..•🎶*¨♬*🍀•.◌
たくさんの人に観てもらえて
たくさんの賛辞を浴びて
たくさんの新たな発見や
たくさんの気づき
そして
たくさんの笑顔が溢れますように