回りくどくてすみません | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。


先日、
またやっちゃいけない見方をしてしまった

自担が出ていない舞台を見ながら
藤ヶ谷太輔という役者が
好きだなぁ、、、なんてことを
感じてしまっていた




貶すつもりは毛頭ないのよ。彼だってきっと彼のファンには届いてるだろうからそれはそれでいいのほんとに



でも
全然、もうね、、、、、裕一度合いが違う


脱いでるのによ
舞台の上でまさかの立ちオナしてんのによ👀えぇっ
脱いで腰振ってんのによ
なんならケツじゃなくて前向いたぁぁぁ😳のによ
これを
自担で見たい、自担ならもっとできるのにぃ
っていつもの嫉妬心丸出しのぐわっとした感情は湧いてこなかった






先に見た印象が強いのもあるし
自担だから贔屓目で見てるの差し引いても

ジャニなのにそこまでする?
な取っ掛りを、最終手段として使わずに

演技のお仕事に本腰入れて
真っ向から向き合い

死ににいく。とメンバーに言い残して稽古場に向かうほど覚悟して挑んだ
あの役を

しっかりと
演じ切り
結果を残せたこと


そこからもずっと進化を続けている彼の
道のり。



すごいなぁ
って思う


それまでは演技が上手い部類の中には入ってなかったのに
彼が本気出したらそこを掴み取っちゃうんだもの
どれだけの努力をしたのか。。。



いや、努力だけでは手に入らないもの

あの
板の上に立った時の

あぁこの人は
真ん中にいるべき人だと思わせる
圧倒的存在感



それは
彼自身が持っていたものであり
彼の武器



それがあったからまーまー下手でも(こら)座長として使われ続けてたし、満席にもできた

惹かれる。
惹き付ける。
魅了する。
という言葉は彼の為に存在するのでは?と思わせるほどの男。辞書に使い方として載ってないとおかしいレベルですよね

アイドルとして
グループの中で、あの位置で引っ張り続け、踏ん張って立ち続けていたからこそ得られた武器
であることを、
改めて思っていた。






で、また別の話になるけど
全く他界隈のLIVEを体験することがあって

かなりの時間割いて練習重ねたんだろうなってひと目でわかるクオリティ高いダンスと
聴かせるだけではなく熱量がこもった歌があれば
前知識も何も入れてない状態、曲もsingerもパフォーマーも誰一人知らないLIVEでも
こんなに楽しめるものかと

エンタメってすげぇな。と感動してしまった

初日と2日目のセトリが全く違うことにもびびったけど生配信、全ステが前提だとそれが正解な気もする

とにかくぶち上がって楽しかった2日間




歌う人が6人、あとはダンサーさんが沢山いてそれぞれのソロやユニットで構成されてるんだけど
KーPOP的なのからヘビメタやらラップまで色んなジャンルの魅せ方をしていく中で

感覚としては特効曲祭りなのよ(大好物♡)
Tonightから始まってファイヤビ、へあ、えたまい、ぶらほわ、kiss魂、Freeze、ADDICT、からのNAKED、がるまいが2時間続く感じ(体力持たねぇよ‪w‪w‪🤣)


で、煽る煽る。
気持ちいいくらい煽ってくる😆
無駄に煽りが強いと引くじゃない?
それが上手いことかっこよくキマるのはちょっとだけエロい要素があるからなんじゃないかと
オラエロ(オラ9エロ1ぐらいの比率)って強い❤️‍🔥


全盛期のふぁいやびでヤリまくってた高速指クイとか
片方の口角だけ上げてニヤッと笑ったりだとか
ゴリゴリの激しいダンスの時にわざと後ろに体重乗っけてノリノリな首振りしてみたり
激しい中に微かに藤ヶ谷太輔っぽさがあるとやっぱ湧くのよ(私が)






藤ヶ谷太輔にだけ求めすぎてるのがなんだか申し訳ない気がして分散させようと、違う世界を覗いたとて




結局
藤ヶ谷太輔にしか
反応しないんだわこの身体……










んんんんんんんんんんんんんんんん
やっぱり私は

藤ヶ谷太輔で
湧きたい

と、更に強く思ってしまった←おいおい何やってんだよ

だって
あんなにいいもの捨てちゃうのもったいない
俺ばっかりってアホみたいに謙遜して言うけど
キメる時にキメられる人だから
その役割を持ってきてる訳でしょ?
それを譲ってどーするよ
歌割りだって、フェイクだってあなたじゃなきゃダメな人いっぱいいるからね
オラつくのが無理なのはわからなくもないけど
待ってる人いっぱいいるからね



心が壊れる寸前で、壊れないように保つための策なのかと思ってしまうほど
生きていくことが辛くなってるのか
アイドルを辞めたいのか
ほんとは逃げたいけど責任感からギリギリで留まってるのか
どこまで怒られないかを探ってるのか
充電期間がなく走り続けた皺寄せが今来てるのか何なのか知らないけども

このままだと
次に繋がるお仕事すらだんだん無くなっていくんじゃないかと不安になるから

なんだか痛々しいほどに自然体にしがみついてる感じより
変な髪型や髭で騒がせてる感じより




藤ヶ谷太輔で
ぶち上がりたいぃぃぃぃ🔥🔥🔥

かっこいいって言いたい❤️‍🔥
睨まれたい❤️‍🔥←どさくさ
キュンとしたい❤️‍🔥
好きって言いたい❤️‍🔥
エロスに殺られたい❤️‍🔥
撃ち落とされたい❤️‍🔥


唯一無二の
藤ヶ谷太輔にしかない魅力に

溺れさせてくれよ💋なぁあああ









早く

この迷走期を笑って振り返る日が
きますように