キスマイさん達に強さを感じてほわほわしております | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。



誰がいつ罹患してもおかしくない状況で

日々、背負ってきた重圧を考えると
それだけで苦しくなる


誰も責めたりしないし、なんならこの状況でのLIVEが無くなってほっとした人だっているんじゃないかな
だからどうか、
千賀さんも責任を感じたりせず
申し訳ないなんて思ったりせず
ただただ
みんなからの愛いっぱいいっぱい受け取っていて欲しいな











ふと、、、、、





これがもし自担だったら。TLがこんなに愛に溢れてはいなかったかもしれないなとか余計なこと考えちったわ(ダメなやつよコワイコワイ(∩´﹏`∩))

千賀健永という愛されポジションだから
みんなの想いをひとつにできてるのかもしないな



そして。
記念になりそうな年にはいつも
何かしらの試練が襲いかかるのがキスマイらしくてどうしようもなく愛おしいし
そのたびに
当たり前じゃないことに感謝して
絆も心も深く強くなってくのが
なんかちょっと頼もしくも感じた

それぞれが自分の言葉で伝えてくれるのが
とっても心強くて好き



そしてこの土日がオフになった6人も(まさか今更ここにお仕事入れることはないだろうし)せっかくの機会なんだし、自分のメンテナンスしてカラダを休ませることに徹して欲しいなぁ

みんなが代々木に思いを巡らせる時間
そんな記念日も
あってもいいと思う

メンバーも
スタッフさんも
参戦予定だったファンも(はーい🙋‍♀️)
何かの都合で諦めていたファンも
同じ想いを共有できるなんて
愛に溢れとるやないか♡
そして、そーゆー時って
好きが増すのよね
(タグとかそーゆーのはいらんけども👀)




いつかまた
代々木でLIVEができる時が来たら
その時は
有観客、有観声で
迎えられますように。









それとはまた全く別の感情として
今回のツアーで思ってること。
色んな事情で
会える予定だった人に
会えなくなるのはやっぱり寂しいし


諦めた人が居るから巡ってきたチケは嬉しいのと胸が痛いのが絡まってめちゃめちゃ複雑だし
こんなに楽しかったよ。と報告するのもなんか気が引けてまだ何も言えてないし…



ロケ地巡りしたり
アフターで呑んでもう1回余韻で愛で直したり
想いをぶちまけたり
汗やばいあれがヤバいとか、どこ見てたの?って話で盛り上がりたいし(ん?)
とにかく、
色んなことしたい
ツアーって本体のLIVEに付随して楽しむことが
すごく多かったんだなぁと改めて感じてる








みなさま
次に逢えるまで絶対
健康でいよーぜ🥰🤟❤💙💜🧡💗💛💚