藤北Radioに期待しすぎててテンションおかしい | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。

この背中に惚れない人がこの世にいるのかってぐらいの圧倒的な哀愁と美しさを背負ってる2人
背中がかっこいいって罪があるとしたら間違いなくこの2人は捕まるぞ気をつけろよ‪💢(ないから安心して)






並んで太鼓叩いてるだけなのにこのオーラ♪。.:*・゜♪。.:*・゜





うりゃおいうりゃおいしてるの?(うりゃおいとは)




くぅうううあああああああああぁぁぁっっ
タッチをする寸前っすよ、もうあとコンマ何秒で手と手が触れちゃうのこの2人(だからどーした)





藤北の何がいいって
ノールックでお互いを感じてる瞬間じゃない?
他のメンバーみたいに言葉を発して相手を認識するよりも意識が深いところにある感じなのがたまらなくズルいんだよなぁ







ドル誌はここの需要があるの理解してるから平気でこんなことやらせちゃうんだけど、またかよはいはい。ってやらされてる感じもまた好きだったりするので結局何でもいいんですけどね






本人たちは需要どれぐらいわかってんだろね。てか、どう思ってんだろね客観的に見る藤北のこと
ドル誌卒業したからもうわかりやすい2ショットは要求されないんだろけどさ




たまにこんな自然な2人出てくると泣きそうになるしドキドキするからなっ。。。グループにとって武器だと思いつつも、この2人にとってはあんまり武器になりすぎない方が自然に接することもできていいのかなとも思う(ややこし)






狩られたい♡
堕とされたい♡
ちっちゃい♡
好き♡
むり♡
わかい♡
誘われたい♡
み、見つめあってるぅ♡

あざとい♡けど好き
アイドルぅ♡
背中合わせぇ♡

でもマイク持ったら本業で魅せる♡それが藤北






キスマイの曲はメインで北山と藤ヶ谷がボーカルを担当している。

ですってよ(*´艸`)キャ


知ってるよ
7人横並びになりたいブームがきてるのも知ってる。みんなも歌上手くなってるからそんな曲があってもいいとは思うんだけどね
全部合唱コンクールにしないで欲しいし
均等にこだわりすぎないで
7人それぞれの持ち味の出し方もっと研究してもいいと思うし
バランスなんて考えない方がいい時だってある……と思う
パフォーマンスで会場が割れそうなくらい湧かせられるのはやっぱ本気出した時の藤北なんすよ
そこはもう

しゃーないってば














ね?(何が)






ほっそ👀
えーと確か身長差に萌えるって現象はこの2人から発生したんでしたっけ(By広辞苑)



もうクリエはできないかもしれないけど

この2人がもし
もしね。ディナーショーするとか言い出したらそっりゃあもお
うぎゃああああああああああああぁぁぁ案件ですわよね
エンドレスうぎゃあですわ








この2人の特別な関係は
仲がいいとか悪いとか
そんな次元の話ではなくて、上手いこと説明できる言葉が見当たらないんだけど
この世に生を受けたからには、一生に一度でもいいからこの2人で湧きたい。というジャンル
パフォーマンスとは
エンタメとは
明日への活力とは
表現者として、2人がそこに存在する
それだけで満足できるってことなのかもしれない







でも、この2人が1番すごいところは

求められてるものに
応じるだけじゃなくて
見てるこっち側を
完成と未完成な部分で翻弄させて
次が見たい。もっと見たい。ずっと追いたい。
と、欲望の塊にさせるところ





わかってんのか?おい


お手手つないで
フォークダンスして
そっと優しく羽交い締めにしても

まだ足りないんだよ。



次はどんな場所に

連れてってくれるのか


してる
(( ಠдಠ)ハッ!見れないんだた)



たっ、、たとえ見れなくても

いい子で待ってなさい。笑




ヾ(o´▽`)ノ ハーイ←やだ素直すぎて怖いぜ