髪型だけでこんなに心が動くなんてある意味すげーって話 | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。








ちょっとぉぉぉ







どうやら自担が

TikTokでバズってるらしい………………










╮(´・ᴗ・` )╭

何でバズってるかって
見てないから知らんけど←おいそれ1番やったらあかんやつやぞ知らんならゆーなー







あの衝撃のクソビジュが
若者に(とは限らんけど)
笑われているらしい








そんなこと、、、




そんなこと、、、










あってはならぬのよ!!
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン


あの藤ヶ谷太輔様だよ?‪💢わかってんのかよ💢



と。
自分もOA中さんっざん笑ったの棚に上げて沸騰しまくってる←どゆこと?

同担がどーしたどーした何があった
とか呟いてるのには
一緒になって腹抱えんのに
見ず知らずの奴らに
叩かれる通り越して笑われるのなんて
ありえないんだけど‪💢💢💢💢‬←だから知らんのにゆーなって

てめえらに彼の何がわかんだよクソガキども
ざけんなよどんだけクソブスだろうがキメる時はちゃんとキメてくんだからなって小石投げたい気分(大人のすることではない)



いや、怒る矛先が違ったか

だって笑えるんだもの仕方ない
。。。。。( ・᷄-・᷅ )よねぇ




いったい彼は
どこに行きたいのか
何を振り落としたいのか
まだ病んでんのかな←長くねぇ?
どうしても切り離したいヲタクでもいるのかな
この世界辞めたいのかな(ダメダメそれはダメ)
ヲタク振り回して楽しんでるのかな
どこまで大丈夫か探ってんのかな
まさかのあれがかっこいいと本気で思っている訳では。。。ないよね
え?そーなのか?こわっ



なんなんだよ、もお










自分らしく
うん、わかる

心が動くことをしたい
うんうん、わかるわかるよ

王道ではないけども
うんうん、そこ目指したくないのもよーくわかったから


いつまで彷徨うの

好きな人には
好きなことしてほしい
という気持ちもあるにはあるけど




でもさ、

出逢いを大切にしたい

良い作品に巡り会いたい




その良い作品、大切な出逢い

心が動くお仕事を

引き寄せてるのは



キミのキメキメの美ジュで堕としたファンがキャーキャー言ってっから(お金落としてっから)チケット即完売だの再演熱望する声があって
それで、オファーされてんじゃないの?
お高いお洋服やらアクセサリーは身を削って腰振って稼いだものでしょ(The語弊)





勿論。大前提として
藤ヶ谷太輔という素材に
他の人にはないとてつもない魅力があってカリスマ性もあって、演者として使いたくなる色気もあって
更に
また一緒にお仕事したいと思わせる人柄があることは言うまでもない。



そんなの頭では
わかってるけど。。。




ヲタクなんて
堕としてなんぼやろ




何故にわざわざ振り落とす?

見てくれのかっこよさより
内面で勝負したいのでございまするか



内面で勝負するのは
ラジオでよくね?
MCのお仕事ん時でよくね?

めちゃくちゃ勝負できてるよね
ひたすら可愛いと面白い妄想繰り広げて
彼にしかできないあったかい寄り添い方して
鋭角な視点からのつっこみ
瞬発力も磨かれて
どんどん唯一無二の存在になってるし。
ヲタクとしても満足度の高いこの2つのレギュラー番組のお仕事がある事に随分助けられているですよありがとうございます感謝ですほんと感謝しかないです🥰



でも、

それはそれ。

それはそれ、というか
それこそ
振り幅ってゆーやつでしょo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


からの、
お歌では

キメキメに
してくれなきゃ


やだ←ひっくり返って泣きわめいて周りの人ドン引きするぐらいのダダこねたい(大人のすること)





かっこいいね。と
言いたいし

言われていて欲しい



あの似合ってないお髭はちっとも似合ってなくてめちゃくちゃ好き(なんともニヤニヤしてしまって癖にささるんすよね)まぁそこは人それぞれの好みってのがあると思うので置いといて←置いとくんかい








んーーーーーーーーーーーーーー。
言ってること矛盾するけど
好みが別れるのは仕方なくても
どっちでもいいから
かっこよくいてほしいんだが

ダメなの?

アイドルなんだから、とか
もうそーゆー次元ではなくて




なんとゆーか、その













うぎゃぁぁぁぁああああ藤ヶ谷太輔かっけぇええええええ
どーだ!これが藤ヶ谷太輔さまだ!
って言いたい

言いたい

セクシーの猛者でいてほしい(セクシーの猛者とは)




と、書けば書くほど


そーゆーのがプレッシャーなのかな
そう思われてることがしんどいのかな
振り落としたいのは、、、、私なのか🥲


とか思っちゃうけど



でも、もーしわけないがどーかどーか
かっこよくいてはくれぬだろうか(開き直った笑)







以前、珍しくオーディション動画にハマった時に見まくってたあのボーイズグループの人が好きな曲としてラジオで紹介してくれたんだけど
彼のファンの人曰く、セクシーでエロス纏った魅せ方は藤ヶ谷からの継承。らしいぞよ



山Pのライブで藤ヶ谷くん出てきて
鳥肌2時間止まんなかった

少年の頃にガシガシ影響受けて
アーティストになった彼にこんなことを言わしめたのがこれです。これこれ





この神曲は本当に
いつまで経っても色褪せることを知らない
これぞ藤ヶ谷太輔のラップで
山P様と並べるほどちゃんとカッコよくて
ちゃんと後輩感もあって
それでいてちゃんと藤ヶ谷太輔として魅せる
堕とす。という行為はきっと彼のもので
狩る。という動詞はきっと彼の為に作られた
美しくて儚くて繊細で大胆で
それでいて力強くて
エロッチクテ
誰がなんと言おうとかっけぇ藤ヶ谷太輔
少年の幹を作ったかっけぇ藤ヶ谷太輔なの
どーよ。これが藤ヶ谷太輔なんですよ。
NEXTACTIONにひれ伏せる時代に生まれてきたことを神に感謝しなくては(突然のクリスチャン)









好きなんだけど時々、ほへ?ってさせるのがずっと飽きなくて良いところかもしれないな
髪型ひとつでこんなにも心が動くって最高な自担でオンリーワンだとも思えるし

これからも
誰かの何かに届けばいいな。と同じくらい

どこかの誰かに
憧れられる存在で
いてほしいな。と願ってる












もうすぐで大阪

何事もなく
無事に……




万が一自分が罹患した場合の周りへの影響考えたらクソヲタの戯言になんぞ付き合ってらんねーくらいの重圧と日々、一秒一秒戦ってるんだろね









どうか

健康で
いてください🙇‍♀️