試されてるんだよな。きっと | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。



LIVEができない
とか
みんなが行けない
とかではなくて

当たった人はいて、、、

自分が行けないならいっその事無くなればいいのにとか思っちゃう自分が嫌になる
あー、そんなだから当たらなかったんだろな


運とご縁がなかったというより
呼ばれなかった現実重いぜ




2年ぶりの有観客で
気合い入りまくってる
彼らに
逢える
人がいるのに
逢えないって現実よ


ドン・ジュアンで得た歌唱力
還元する最初のパフォーマンスを
感じられないって現実よ




休む気満々で
冬のクソ寒い日のLIVE
たぶん
始まった瞬間、、よりもっと前
会場に向かう電車から既に泣いてそうな気がするわぁなーんてシミュレーションまでしておいて
行けないって現実よ


これからどんどん
本人たちの気持ちも高まってくじゃない?
楽しもうね!待ってるね!的な発信も増えてくだろうし
リハやら構成やらなんだかんだ匂わせたがるし
その度に

行きたいよぉぉぉ
でも行けねーよおおおおおおお
って
4月のオーラスまで
何回思えばいいんだろ(まだ12月)





ここで気持ちが離れるんだろな

いや、

離れられたら
しんどくないんだろな



たぶん頑張ったところで他には気持ちが向いてくれないし(何度もトライしてみたけどやっぱり藤ヶ谷太輔ってゆー愛の呪いは最強らしい)
離れるのも無理だから




逢えなくても
待ってられるか
逢えなくても
ずっと好きでいられるか

試されてるんだと思っておく






まぁ
自分が行けない現実はおいといて

彼らが2年ぶりに見る満席の景色や歓声は
きっと他のパフォーマンスにも生きてくるだろうし、歌番組への気合いとかにも繋がると思うから
2022年のキスマイさん達には
逢えなくても楽しませてくれるぐらいの、成長と言うか大きさみたいなもの期待してもいいかな←それぐらいは勝手にさせてくれ





たとえ
藤北Radioで

藤北曲あるっぽいこと言われたとしても(それが一番怖いけどそれが一番期待してるところでもあるし)
リハの話で、んぐぁあああ♡見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ見れないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいってなったとしても
その気持ちも楽しんじゃえばいい(( ✋˘ ˘👌 ))←え。急に悟りの境地どした



羨望とか嫉妬とかのドロドロした感情や泣きたくなるほど逢いたいと思える人が同じ時代に生きていて今この地球上に居る奇跡とかも全部まるっと受け止めてヲタクであることを満喫してやろうかと思ってるので大丈夫大丈夫





とりあえず4月にはドン・ジュアン様には購入さえすれば必ず漏れなく逢えるんだし(ありがたい話だよほんとに)
アイドル業に支障きたすまで追い込まれた渾身作の映画だって公開されるし


いいよ。

さぁ
試されてやろうじゃないか




美味いもん食ってHappyに🤟