内容濃すぎて♡ | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。




いやぁ今日も濃いぃ生ガヤで絶好調でした(ぬるっと年明けちゃったw‪w‪w)




全部使えるレベルの面白い内容だから他にもお宝トーク山のように眠ってんだろーな




たぶんここは使われないだろから🤫

あのドラマの水泳のシーン
指を骨折してたけど、
できます。って言ってテーピングでぐるぐるにして泳いだら周りのスタッフさんから拍手が起こったとか(´இωஇ`)

そんなエピが自分にもあることがなんだか嬉しそうに武勇伝ぶっ込んでくるからあの時折れてたお指にもありがとうを伝えたい
ビギナーズ見なきゃ

ほんっとこーゆーエピをさらっと話す時のタイミングと話術(伝わりやすくて惹きつける話の組み立て方)めちゃくちゃ上手くなったよねぇええ。
日々の努力がちゃんと身につくって凄い👏

演技もそうだったけど
お歌やダンスの本業からバラエティ
MCとしての模索もちゃんと形になってるし
どんな事でもこの人が本気出したらやれないことなんてないんじゃないかと思わせるスポンジみたいな吸収力すごいよね





あと、舞台作品についての考え方はそれぞれあるしもちろん残さない美学もあるけども……(ゲストさんや師匠に感化されて今後は残さないとか言い出しませんように🙏)

その場所でしか感じられない特有のなんとも言えない空気感、声の響き方とか温度とか
迫力!




映像になるとまた違ったものになるなんてのは承知の上で
何度も何度も見たいし
新たな発見もしたいし
より多くの方の目に触れて絶賛されてて欲しい
だからやっぱりヲタクとしては
作品を残して欲しい…
(感化されて今後は残さないとか言い出しませんように)←2回目



色んなハードル乗り越えて
革命起こして
願いを叶えてくれた全ての皆様に
改めて深く深く感謝🙇‍♀️です。