写真集出そーぜ藤ヶ谷太輔よ | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。


仕事終わりぼーっと歩いてたら
でっかい山P見つけちゃってですね…

いやその前に
お玉さんもいたのよ

撮ってないけどキンプリの子もめちゃめちゃ長い広告打ってたのよ
でも大きさに反応するタイプなので山P圧勝‪w‪w


そこからちょっと検索したらば
山P祭りとかゆーやつ?

なんですの。あれ


色々ヤバくない?っすか山P

ぃーなーいーなー!凄いなぁ山Pは
ほんとプロモーション上手すぎる
顔面偏差値が高いだけじゃない。ちゃんと努力を結果に導く能力に長けてるんだろな



あたいだって自担に見下ろされたい




たいぴー祭りしたいよぉ😭




なんで出さないの?写真集
ねぇ。
あんなに身体作って胸筋でっかくしてケツちっちゃくして足細くしたのに残さないなんてもったいない……。。。ぁああああああああああああああああああああああああああああもったいない

まぁ、写真集みたいなプログラムはあるけども
ゆーてもプログラムですよ。作品に沿った……


いや。これは、、、、このクオリティは写真集写真集だな。うん
美しさと儚さと妖艶さを引き出してくれてる
ページ数は少ないけど
もう写真集ってことでいい

だから

だからこれおっきくして
たいぴー祭りしたいよぉ←結局そこな












だってほら。





どーします?
通勤途中
あのサイズでこんな子が街に現れたら

通勤できます?
平常心保てます?
祭りじゃ祭りじゃ🍻🏮わっしょーいって
スイッチ入っちゃうでしょ?





はぁあああああ
たいぴー祭りしたいなぁ

でっかい藤ヶ谷太輔に見下ろされたい
でっかい藤ヶ谷太輔にズキュンと撃ち抜かれたい
でっかい藤ヶ谷太輔に

一突きで💘射抜かれたいのだわよわたくしは!
₍₍ ◟( ‾᷅д̈ ‾᷄ )鼻息荒いよ







巨大すぎる藤ヶ谷太輔で
たいぴー登山してみたいよね


普通に舐めるってのもありっちゃありだけど


鎖骨で泳ぎますよね?そりゃもちろん


あら。見つかっちゃった?的なやつもお約束ですわな



ま、一周まわってこのサイズ感が結局お手ごろなのかもしれないけど

このサイズなら実現可能なのか?
え?
やんない?
できんじゃね?

やんないか。。。今更な。。。






でも1回はやってみたいみんなの夢

たいぴーのお鼻ですべり台もできるかも(みんなの夢?笑)てゆーかデカすぎるやろ🥳







バランスなんて後からどーにでもなるんだから
青レンジャーポジションなんてどぬるいこと言ってないで
藤北メインで滾らせてくれ(超どさくさ)
遠慮せず
いや、待ってるファンの期待に応えるべく
堕としまくってくれよ
歌割り譲んないでね
たまには脱いでね
頼むよぉ
ドンジュアンで終わりにしないでね
お願いだからこのままずっとうぎゃぁぁぁぁああああってなる藤ヶ谷太輔でいてください

そして、、、




諦めません!
写真集の夢♡