ぱぴぷぺぽも好きだけど | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。




あっぷるぱい
がエロいって話に飛びついてここぞとばかりに

藤ヶ谷くんが言うぱぴぷぺぽがえろくって好きです。という告白しちゃった🤣






あと、ぱぴぷぺぽに悶えます←って書いた一文はプリントアウトされなかったの?
目に入ったけどスルーしたのかどっち?笑

まぁいいか( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )あなたのぱ行が大好きってお伝えできただけでも






話す時のぱ行も好きだけど
お歌の時は
カ行が好きなのよね

なんてゆーか破裂音でもないのに耳にインパクト残す音が出せるの不思議よね
自立心がある感じするでしょ?
藤ヶ谷太輔のカ行って


ココな恥ずかしがんなよ
じてんだろ
ココロにもカラダにも
言わせてあげる〜





ってゆー歌詞を書いた時の歓喜たるや
この人天才だと思ったし

耳が幸せでとろけそう///////♥️






わぁああああああああああああああああああああああああああこんな事書いたからかな



今の藤北でまた新たな

FIRE!!!

も聴いてみたくなった←結局そこかよ🥰






ってゆーか、やっぱり
藤北不足なんだけど……。




あの無観客で肩透かしに終わったやつ
有観客でやらないかな👀え
いや、もっと煽られたいな




久しぶりにガッツリとした
堕としまくる藤北を




観たい聴きたい感じたい